ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

極裏情報と書けばもっと来るか?

日記書けば書くほど検索サイトから来る人が多くなるという事実発見伝。 学年末テストどころか、予餞会まですっぽかし、あと行くべき学校は卒業予行と卒業式のみになって何かと寂しいふらどるです。学校へは、別に行ってはいけないという訳ではないので、時に…

エイジョリアン系

どうぶつしりとりで、「ダチョウ倶楽部!」とか「鶴瓶!」は反則だろノンタンよ・・ ついにインフルエンザにかかってしまって(´・ω・`)ショボーンなふらどるです。24日の夜に異変に気づき、25日の朝から激しい熱にうなされまして。あぁぁ今日ファミブの日なのにこ…

ε

↑の記号は、「イプシロン」ですぞ、イプシローン!!!! あぁぁ・・なんかヤヴァイですインフルエンザにかかったかもしれなくて((;゚Д゚)ガクガクブルブルなふらどるです。今日教習所に行って、みきわめもらいましたヽ(´ー`)ノ しかし、検定がなんと!10日後の2/4に…

イッ━キュ━サン━m9(´∀`)━!!

一休さんの名前を猪木風に叫ぶと、こうなる・・のか? はぃ、なんか知らんけど、実は明日学年末試験で1日1時間になってヽ(´ー`)ノなふらどるです。ちと体壊して(´・ω・`)ショボーンなとこですが、はりきっていきましょーw (何を ネットスタンプラリー第6回、…

1192つくろーキャバクラ幕府

こんな標語を、見たこと聞いたことありませんか。 って、こんなタイトル↑ヤヴァ過ぎないかーヽ(`Д´)ノ と、突っ込まれそうだけど、まぁ、堪忍してください全ては部活のラクガキが原因ですと責任転嫁してどーすんねんであり、意味不明なふらどるです。 スタン…

生井

この日記のタイトルの意味が分からない方へ。分からないままのほうがいいです。 朝8時から14時まで、家と教習所を行き来していてさすがに疲れたふらどるです。まぁしかし、あと3時間でみきわめもらえるそーなので、何かと嬉しかったりします。で、やっと折り…

ものすごいクレアラシル

平成たぬき合戦ぽんぽこを思い出させるような焼肉屋が大通りにできてた。 不評だったふらどるプロフィールを削除し、新しくふらどるブックマークを作りました。ネットスタンプラリーをアップ。このサイトについてもちょっと変更。 さて、今年の冬で初めて雪…

インパク

もうちょいで日記が200です。なんで、1日のカウンタも、200超えてほしい。 もう1月の半分です。小正月ともいいます。半襟の日でもあるそうです。警視庁創立の日でもあるそうです。詳しくは日本記念日協会にでも行ってくれい。 そして、今日はファミブの日で…

んばばじゃなくて「いばば」なのだよ

ゴーマニズム宣言というマンガを2冊ほど借りました。今読んでいるとこ。 なんか、ちょっと風邪ひいちゃったかなぁ・・と思う今日この頃なふらどるです。いやさ、頭痛いわ眼は痛いわクローが風邪で寝込むわでいいことないなぁ・・なんて思ってたり。 あーもぅ…

187能力である。

これでも、ピクロスは得意なほうです。 やべぇ��( ̄ロ ̄|||) なんか、今の鯖の容量がいっぱいになっちゃって、これ以上うpできないです(´・ω・`)ショボーン どーしよ・・。ちなみに、いまのところ9.24MBなんですね、いくらアクセス数がないといえど、こんなに容量…

エイパムに幕は降り

スネオの髪型にしたから、スネオヘアーのモノマネだな・・って、全然違うって。 ぁぃ、なんか学校がいきなり6時間で、ちょっと(´・ω・`)ショボーンなふらどるです。まぁ、明日から3連休なんで別にいいんですけどねw 今さっきまで、「ふらどるネットスタンプラリー…

そこらへん調査隊

あなたのサイト評価します!とか、やってみようかな?と一瞬思った。 はい、なんか気づいたら明日学校になってて( ゚Д゚)マンドクセーと感じてる(待 ふらどるです。まぁ、もうほとんど授業ないんで、数回休むだけで卒業できなくなるという、恐ろしい期間でもあった…

セットアップ完了ふらどる

ケータイのアラーム鳴り捲り事件で、さすがのふらどるも参ってしまってたり。 はい、毎日続いていた(といっても5日間だけだけど)日記がついに途切れましたな。いやさ、TOPの素材とか作る関係で時間かなり食ってたから、さぁ・・。まぁ、言い訳しても仕方な…

とにかく机に向かってみるか

絵描きさんに100のお題をやってみよう!というのを掲示板でやってます。 今まで、全てのサイトをテーブルで囲っていたので、それを全て削除し、スタイルシートで今までと大体同じ風に仕立てた。No.017さんから頂いた年賀イラストを1枚追加。 というこ…

ゴノレゴ13よりかはいいかもね。

おさるのもんきちという名の、コンドームというのは何か抵抗ありませんか。 うわっ(; ̄Д ̄) タイトルからいきなりヤヴァイものが出てきましたな。小さい子供がこれ読んで「ねぇパパー、コンドームって何ー?」とか言ったりして(ぁ) んでもって、「それはね…

オムニバス争奪戦

従兄弟が、やんちゃすぎです。誰か、ふらどるの代わりに相手をしてください。 正月というだけで、食事が豪勢になり、腹いっぱい食べてご満悦なふらどるです。つまり腹いっぱいで苦しゅうない・・ではなく、食いすぎて苦しいわけで(待 で、実は!昨日の夕方7…

あけおめふらどる2004

2004年です!・・んー、あまり変ってないところ多いけど何故かめでたいなw 2004あけおめ☆ 今年もよろろw なふらどるです。今年は・・というか、今回の冬は1000年間の間で3番目に温かいといわれてるだけあって、やはり過ごしやすかったです。新年の挨拶もち…