ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

きさま!(日記を)見ているなッ!

某所で書いた簡単なメモ。 - 性的な意味での奴隷やペットの男性や女性って、支配の対象であるとともに、敬礼する存在であると思うのです。性的な服従関係ができるって、そう簡単ではないですから。 - 性的な服従関係はお互い敬うってのが一番大事。一方的じ…

○キャバクラ、ガールズバーで教えてほしいこと

少し前に、高校時代の部活の友人ら数人と、飲み会に行って来ました。 友人の一人が東京で勤めてるので、なかなか会う機会ないんですが、 年に2回くらいは会って、こんな感じでOB会みたいなことをしてたりします。 待ち合わせの1軒目はふつーに居酒屋で飲んで…

さすがのドラえもんも抗うつ剤は出してくれなかった。

ドラえもん、今年9月3日で生誕100年前だそうです。 手に入れたいひみつ道具ならやっぱあれです、四次元ポケットです。 冬の氷を夏に持ってきて涼んでみたいです。←とっさの思いつき ちょっとしたきっかけて嫌な過去を振り返ってしまって、 途端に激しくブル…

聞いてよ!来てよ!寂しいよ!助けてよ!

毎週来る休日。 予定はほとんどなく、今日も一人で出かける。 で、寂しくなって、いらいらしてくる。 もう一人なんて嫌だって、でも、どうすればいいかもわからなくて。 もう半年くらいこんなかんじになってる・・と思う。 もうわからないよ。助けてよ。どう…

メガネの彼女に顔射したらメガネ汚れたって別れ話を持ちだされた

私はメガネ男子です。いっつもメガネかけてます。見えないので・・ でもほんとは、あんまりメガネ好きじゃないです。 願いがかなうなら、眼鏡なしの生活がしたいです・・ コンタクト続けるか、レーシックか遺伝子組み換え蜘蛛に噛まれるしかないかな・・ 土…

出された男女を残さず食べる

食べることが大好きな私。 しかし、よく食べてる割には、体重増えません。 先日、体重計に乗ったら、57kgでした。(身長は176cmです) ちょww おまwww もっとwww 食えよwww っつぇwwwwww ってたまに言われますが、よく食べてる方なんです…

食べ過ぎて休みたいのにホテルに連れてかれ激しいセックスを要求され

食べることが大好きな私。 時々、いわゆるメガ盛りという類のあるお店に行く事があります。 今日はお腹がすいてたので、おいしいつけ麺のお店に行って来ました。 よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー! と、メニューを見ると。 二郎系のラーメンもあるんですね、…

朝目覚めて突然チン写メ撮影に励む露出狂

最近購入したiPadをやりまくっているせいで、 それ以外のことがおろそかになっていたりします・・ しっかりやってるのは、ごはんくらいじゃないですかね・・ こんな暑くて汗をかく夏なのに、お風呂にも入ってなかったという・・ いやダメですね・・集中しす…

iPadでエロ動画視聴中に突然ジョブズ登場

今日はiPadの話です。 水曜に遠出をしたのですが、その帰り道、 パソコンショップに立ち寄ることに。 前々から欲しかった、iPad。 あるゲームをしたいがために、購入を決めていたのですが、 あれなかなか値下がりしないんですね・・ 価格.comで調べても3000…

カーナビで結婚相手を探す

今日はiPadの話です。 水曜に遠出をしたのですが、その帰り道、 パソコンショップに立ち寄ることに。 前々から欲しかった、iPad。 あるゲームをしたいがために、購入を決めていたのですが、 あれなかなか値下がりしないんですね・・ 価格.comで調べても3000…

井の中の蛙「うはwwww大海wwwwググっるおwwwwっうぇww

PCとかハイテクなものに関してちょっとかじってる私。 そんなにオタクってほど詳しくはないですが、 近所でなら詳しい方だと思い込んでます(もしかして:井の中の蛙ってやつ)先週、親父の知人が新しいPC欲しいと依頼を頼まれたので、 価格.comで調べて代理…

近所のガキにサインをねだる

盆がすぎてしまいました。が、休みはあんまりないです。 パチンコとか本屋とか以外どこにも行ってないので、新鮮さがない夏になってます。 刺激が欲しいですね。。 オイルマッサージでもうけてみましょうか。。

もやもやっとした部分を曖昧に書いてみる今日の日記

久しぶりに日記書きますけっこう前に、恋人が欲しくてハピメに登録してみたのだけど、 使う度にポイントが減って嫌気が差したのと ←変な理由か・・ ポイント使わない日記も、書き込みたいことが思い浮かばなくて、 しばらくやめてました。でも・・ ぼっちな…

乳のプルプル感がたまりません!

牛乳入りの寒天を作ってみました。(牛乳400ml:水200ml) 牛乳多め。現時点ではあんまり冷えてませんでした^^; ほのかに甘くて食べやすい。 なんか、杏仁豆腐みたいです。もうちょっと水分少なくてもよかったかな? と思ったです。 友人に話したら…

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(怒

あー、久々にすごいむしゃくしゃしてる。 給料減らされたり、警察に捕まったり。立て続けにおこってる。 こんなときどうすればいい? 誰か八つ当たりさせてよ。

心太でところてんと読ませるのはキラキラネームだと思う

あー、久々にすごいむしゃくしゃしてる。 給料減らされたり、警察に捕まったり。立て続けにおこってる。 こんなときどうすればいい? 誰か八つ当たりさせてよ。少し前からDQN親が子供に読みづらいキラキラネームつけてるとか そういう話題でついったなどで冷…

私が百合に目覚めた理由。

うーん、数年前から好きだってことがわかってきたけど、 いまだにきっかけって分からないのよね・・。 なんで百合にこんなに興奮するのかも分からないし。

ゼリー 堂々の食べ比べ

今日は、たらみのどっさり白桃ゼリーを買って食べてみました。 甘さが全然違う。砂糖の量が半端ないようです。今までゼリーってこう甘いものって思ってたんですけど、 あれは砂糖がいっぱい入ってるから甘いモノだと気付かされました。次回は友人のオススメ…

ゼリー 堂々完成

ついったで話題になってたので、便乗して作ってみた。 意外に簡単だった。

メガネは顔の一部です(ドヤァ

メガネを買ってから随分経つと、度があわなくなってきた・・(;´Д`) ので、今度買い換えようと思う。 で、メガネを新調するのと同時に、コンタクトもつけてみようと思う。 いままで目を傷つけたくなかったのであんまり付けたくはなかったけど、眼鏡なしのほ…