ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

右手をいためたのです

/■ヽゝ ヽ(^~^)ノ 2chで こんな コテキャラを 作って みました どうでしょう? ノ ノ £_ノ 相変わらず2chのAAサロン板でぬるぽとかしてたりするふらどるです。おかげで他のことが進まなかったり。鬱。 新聞配達できないので、おそうじをやっていたりします…

第14号神降臨証明証書

最近、2chに行くことが多いのですが、AAサロン板の、 ぬるぽしてから1時間以上ガッされなければ神inAAサロン板(http://aa4.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1087565678/)で、 こんなのもらいました。ここでは道化師フライングと言う名でカキコしてまして。うん、…

史上最強の沈没

ちと、右手の薬指を脱臼してしまったので、治るまで休みますです・・。 仕事どころか、学院さえも満足に行けない状態。一刻も早く直さないと。 それと、おべんと食べたら、腹痛めたみたい。気をつけないと。キャラクターを書いたので載せます。後で、ひとり…

幸福犬が吼える吼える

配達ちう、よくいぬに吼えられるんですが、あの白黒ぶちの犬はとにかく吼える。 はぃ、これから1週間雨でかなり鬱な気分だったりするふらどるです。明日から国内研修なのに、仕事の休みのとり方の関係上、行くことができなくて、おうちで待機だったりします…

逸らせアイピーカズン

ネットが大きな問題になってきましたので、そろそろ首相みたいに話そらしますか。 すみません、サボりぐせのため1ヶ月間日記かいてなかったふらどるです。いや、ネタのほうはちゃんと準備したんだけど、ちゃんと日記書いてなかったという話。・・今流行のブ…