ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-01-01から1年間の記事一覧

せっかくのオダギリジョーも。。

バブルマンが売れているらしい。 若武者のように「何の飲み物かわかんねーよww」ってことはなかったそう。

ザスーラ式ジュマンジ

ザスーラ見たお^^ ジュマンジ並に面白かったけど、 ラストシーンはイマイチやね・・もうちっとドキドキさせてくれよ いや、やっぱりジュマンジのほうが面白いな・・

親戚の結婚式

070206追記。 この日、親戚の、母親の妹に当たる人が結婚しました。 フライングらの親族って言うのは、二つの手で数えるぐらいしかいないのですが、 なんと。婿さんの人の親族が、ずらずらずらぁぁぁぁっと。 めちゃめちゃいるんです><(失礼な表現だな お…

2年生の時の授業

070206追記。 忘れられていた手帳に、デザイン学校にいた当時の時間割があったので、 載せておきたいと思います。 なお、1時間=45分×3コマであります。 カッコ内の数字は部屋の番号。 略式を使ってますが、問題ありません。 曜日/時間 1 2 月 実践ビジネ…

親睦会ショック!/おぎはやぎ

合同セミナーに行ってきました。 実は、昨日親睦会があったんですが、 ポートフォリオが出来てなかったんです><; 親睦会断って必死で作ってました。 いやあ緊張・・なのかな。最初の方相当危なかったけど、 なんとか、お相手の方には意思は伝わった・・の…

ネギトロ丼200円なりッ!

(内容がないよう)

ドラクエ6

ドラクエ6をやった。 実は、ドラクエ(スライムもりもりはやってたけどw) をやったことがないフライングだったりする。 ・・なんでやらなかったんだろ^^; いやあ、ほらさ、やはり名作はいいね。 とっつきにくいイメージがあったんだけど、 やってみる…

ミズミズシィッ!ミズミズシィッヨォ!!(残響)

魅力?最近「魅力」について真剣に考えるようになった。 ほら、自分の作ったのって、なんかイマイチーな 感じだからさ、というかさ、インパクトないというか・・つくった人は何を伝えたかったのか。 これを大事にしたい。 たまにサトウのごはんを食べるとミ…

行けワンリキー!空中元彌チョップッ!!!

先日のハッスル見てふと思いついたネタですが、 別に後悔してない。 レイザーラモン住谷かっこよかったわぁwwww

どう見ても不動産屋

でもどう見てもワンリキーです。本当にありがとうございました。 ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊をプレイしてみたお。やっぱり小学生とか小さい子向きだねこれ。 自分がポケモンになっちゃったのはいいとして、 人間とポケモンの壁があるなんてヤダヤ…

ギャオギャオギャオオーン!

ウィンドウズメディアプレーヤーを半年ぶりに入れてみた。 何の登録もいらずに視聴できるのっていいなーと思った。 まいくろそふと以外の会社のサービスの視聴はいいね。 語源由来辞典 http://gogen-allguide.com/今日はここでお勉強。

DSボンバーマン。

DSボンバーマン http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/dsbom/はっきり言って、方向性思いっきり間違ってるよなぁ。。 スーパーボンバーマンシリーズが一番良かったよ ボンバーマンオンラインも前よりもずっとへたれになってしまったし あのまま…

タマネギ先生もみっくり!

カレーを作った。 もうね、すごいタマネギを炒めましたよ。電気鍋にタマネギ4つも刻んでさ。 久々にきったwww 目が痛かったwwwwちなみに画像をVIPに晒してみたけど、無反応だったww まぁあの画像じゃなぁ カメラつき携帯の馬鹿め・・

台所がない家の事情

キムチ焼きそば3食約170円! しかしなべ洗うとか面倒なんだよなぁ・・寮で台所ないから洗いづらいし・・【南アフリカ】包茎手術に失敗してうずくまる少年たち http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1132486545/ こええww

ぐーるぐる(U)

1年ぶりにテレビを見る機械を出した。 機器は全部そろってたが、インストールCDがないので全部スクラップになってしまうのだった。 鬱。そして、CD捜索ついでに、部屋の整理整頓もした。埃だらけだったが。 昔の作品を見る。ひでぇ作品・・というか、これ作…

だから/まずは/ブックオフに行こうと思った

自分の思い・・ なんなんだろうね・・自分が好きなものって 一体何なんだろうね・・応えられるように したいお・・だから まずは ブックオフに行こうと思った@グンイラフ ( ^▽^)←この顔に ピンと来たら 110番 フライング@ハドソンキングダム初代国王は…

ハドソンキングダム初代国王は兵藤会長になりました。

風邪を引いて、鼻を必死でかんでいるフライングです。 ティッシュ配りの人から大量にもらったティッシュが役に立ちました。 2chとか、メッセンジャーでは結構書き込みしまくっているのですが、日記になると書き込まないねーなんでだろーねー 多分日記の方を…

(No Title)

ぬるぽスレのメンバーで大富豪をした

インターネット対戦大富豪 http://www.esuna.co.jp/chocobon/ 面白いよ!

ぬるぽスレのメンバーで大富豪をした

規制ラッシュ

2chで久々に規制されたお^^; どうやらどっかのおバカがどこかの板で宣伝しまくってたらしい。返事したい時に出来ないのはいやだおー><;

トルネコも交配に出したかった。

昨日書いた某スレのコテハンです。 はてなだとズレズレですが、AA版はこちら。 ∧∧ (@゚▽゚) ⊂ つ ∧ | | (゚w゚ ) し`J (uu) これをスレの人に見せたら、左のキャラが違うって言われた。 ↓見せてくれたイラスト あぁ、アルだったの。

韓流と嫌韓が仲良くなる方法を編み出したいです・・

ぱにぽにだっしゅ!の方のロゴ見ていいなーとか思ってたら、 原作のぱにぽにのロゴと全然違うじゃん・・って、最近思ってたどきゅんいるかです。 今日は給料日だったのですが、夜遅くまで遊びふけっていたので、 今日は給料をもらえませんでした。実は久々に…

教祖は、ブス専になれなかった。

ネットラジオが途中途中と切れて、曲を全部聞かせろよーと、 一瞬思ったけどやっぱいいやと思っていたフライングです。トルネコの大冒険3借りましたー^^ 思いっきりやってたら、数時間経ってたよ・・。あはは^^;;; そして、3時に寝たせいか、なんか明…

おひさまのニオイの正体とは

連日天気が良かったので、布団を干しました。 「おひさまのニオイだー(はぁと」とやってるCMを見かけた気がしますが、 あのニオイってダニなんかの布団についてる虫の死骸やら糞やらのニオイらしいですね。 それを知った日から、おひさまのニオイをかげなく…

本物のハードゲイに考慮しようというよという配慮

フライングライン

味の素を何にでもかけよう委員会

今日は文化の日で祝日だったので、一日中寝転んでいたフライングです。 今日、行きの時に仕事でバイクに乗っていたら、途中急に止まってかなり憂鬱だったゎ・・。まぁいいけど。

食べ物が賞味期限切れたものばかりだった件で

コーヒーにコッペパンにヨーグルト・・。 気付いたら消費期限が切れたものがあふれていたので、慌てて食べたフライングです。 食べてからしばらく経ちましたが、今は健康です。お腹壊してないので安心してください。

殴打!撲殺!コッペパン!

朝からカレーを食べてますフライングです。しかも、銀座カリー(中辛)でございます。 しかも、納豆もかけて食しております。贅沢とはこのことでございます。ごちそうさん。

愛をくれなきゃイタズラするぞ!

こんにちは。実は、今日まで必死で就職活動をしていたフライングです。 なんで報告しなかったかというと、期限が今日までですごいギリギリで、 出せなかったらこのこと描きたくない・・なんて思っていたからです・・。(ノ∀`) そういえばハロウィンだねぇ。