ピンとくるノート

くるウサの日記です。

んばばじゃなくて「いばば」なのだよ

ゴーマニズム宣言というマンガを2冊ほど借りました。今読んでいるとこ。


 なんか、ちょっと風邪ひいちゃったかなぁ・・と思う今日この頃なふらどるです。いやさ、頭痛いわ眼は痛いわクローが風邪で寝込むわでいいことないなぁ・・なんて思ってたり。


 あーもぅやる気でねーなんて、今思ってるんですが、今日教習所行って、キャンセル待ちしたんだけどだめでしたね(´・ω・`)ガッカリ・・・ ふらどるは学校が遠く、帰るのに時間がかかるので、4時に行くことができないんですよ、・・4時は結構空いてるらしいのだが・・。まぁしかし、今日も学校遅刻です。いつもは8時に出るんですが、それでも間に合わないという罠。うーむ、やはり空っ風は強敵だ! え、遅刻を空っ風のせいにするなって!? はい、ごもっとも・・。 仕方ない、もう5分早めに行くとするか・・。
 さて、たまってたもんをさっさと処理するか(何 あ、ちなみにピクロスのほう、全部できました。