ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2007-01-01から1年間の記事一覧

らくがき

(No Title)

スランプ状態が続いていましたが、どうやら乗り越えられたようです。 が、まだ日記を書ける状態ではないので、とりあえずメも程度に書いておきます。 http://members.my.home.ne.jp/flyiruka/ このサイトなんですが、実を言いますと、 パスワードを忘れてし…

(No Title)

勇者の代わりなんて。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm334709

手練のポケモン図鑑

久々にポケモンカードのリストを見ていたら、 MTGに全く似たようなカードがあったので載せてみる。 Sleight of Hand / 手練 (青) ソーサリー あなたのライブラリーのカードを上から2枚見る。そのうちの1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリ…

バトルタワーにて散る

ダブルバトルで48連勝したのに、 あと2勝で50連勝だったのに、 負けてしまいました。3時間ロス。

かってにペニスをむくむく

かってに改蔵って面白いね。

株式優待券だよ、分かれ。

カラオケで歌った曲一覧。は、ギミハンに任せておこう。 しかし、ある縛りで歌ったので、なぜか国家を歌う羽目に・・。

従業員の思い届かず

ギミハンと胡桃と会いまして。 カラオケや飯を食いに出かけました。

バトルタワーの人々。

ポケモンにはまっている毎日ですが、 今度はバトルタワーで50連勝!を目指しているのですが、 なかなかできないです。

クローはすぐ去った

相方のクローが、久々に家に帰りまして。 いや、寄っていったという感覚か・・すぐ去ってしまいました。 「大学はどうなった」「落ちた」 ひとまず安心です。

そういえば来週に延ばされたなと

オフ会があったのですが、事情により、来週の31日に延ばされました。

そうだ会わないかと誘われ

ギミハンと胡桃と話してて、久しぶりに会おうという連絡が。 この時は確か結構酔っていた気が・・。

3画面を見る

DS+パソコン画面であります。

実は素人だったニューハーフ

笑っていいとも!でニューハーフが出てたのですが、 あの人ら妙にプロっぽかったです。

サスケ工場

070406追記。これはさっさと届け出ださないと・・。 【テレビ】TBSの人気番組「新SASUKE2007」の収録で5人が重軽傷を負うも警察には届けず http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1175826320/1 名前:かばほ〜る φ ★:2007/04/06(金) 11:25:20 ID:???…

目の痛さに遠くを見る。

ドライアイで目が痛いのに、 目薬をいつでも持っているわけではないので、 耐えなければいけないときも。><;

報われぬトッピングス

キャラが大杉な割には・・。

全粒粉ピザーラくん

CM見て、早速ピザーラに行ってみました。 店先でパンフもらったのですが、さて・・

たのしい かがくぶ

科学部求部員ポスター用AA募集 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1174289415/ちょっとこのスレで遊んでみました。 作った(改変した)AAを抜粋↓ 16 名前: ◆pDQN.irukA :2007/03/19(月) 20:58:33 ID:3lvdtZ4O ;"ヽ., ,.. /:::::: ヾ, ,/ ヾ, …

抱きつくフラット

図書館に行く途中、標識に絡みつく黒い犬と、 困り果てるおばあさんがいたので、助けたんですよ。 そしたら、ひたすらその犬が抱きついてきて・・w 家はすぐ近くだったのですが、ひたすら抱きつくので、困ったものです。

夢の中のケータイ分離

2つ折のケータイが真っ二つに壊れてしまったので、 うまくくっつけたら直っちゃいました。 っていう夢を見ました。

赤い鳥、赤い鳥

トヨタでした。あ、買い取り。

見出しだけダイアリィを考えた

手帳には日記がたくさん書いてあるのですが、 「あー、はてなに日記書き移すのめんどくせぇ」ってなって、 どうやったら書く気になるかなーとか考えたのですが、 そうだ、見出しだけを手帳に書いておいて、 そこからはてなでで書き記そうってなりまして。 え…

鳥の飼育者越えは近い

セブンイレブンのように、 ニワンゴがドワンゴを越えてしまう日が、来るかもしれません。

体は動かしたい・・クラブとか

怠けてはいけません。

アンパンマンがギターで、ドラムはばいきんまん

いいグループになりそうです。

ゴローン、リーグを支配す

ポケモンのルビサファの、スピードランというのがありまして。 もうね、早いの何の。ほとんどが急所あたりとか、わざと自爆とか、すごいね。 アドレス忘れた。

MMO!MMO!WI-FIでMMO!

DSでMMOができるんじゃないかなーと 思った今日この頃です。

iTunesを葬り去る

foobar2000のプラグインを使って、音楽ファイルや動画ファイルを iTunesを使うことなく、iPodに入れられるようになったので、 このたび、iTunesを葬り去ることにしました。 iTunesはiPodに必要不可欠なもんなんですけど、 いかんせん重くて使いづらくて・・と…

Gyaoで速度を調べた

あなたの回線速度 5.47Mbps だそうです。 しっかし、Gyaoって使い勝手悪いな。 コンテンツは豊富なんだが・・。