ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくのオダギリジョーも。。

バブルマンが売れているらしい。 若武者のように「何の飲み物かわかんねーよww」ってことはなかったそう。

ザスーラ式ジュマンジ

ザスーラ見たお^^ ジュマンジ並に面白かったけど、 ラストシーンはイマイチやね・・もうちっとドキドキさせてくれよ いや、やっぱりジュマンジのほうが面白いな・・

親戚の結婚式

070206追記。 この日、親戚の、母親の妹に当たる人が結婚しました。 フライングらの親族って言うのは、二つの手で数えるぐらいしかいないのですが、 なんと。婿さんの人の親族が、ずらずらずらぁぁぁぁっと。 めちゃめちゃいるんです><(失礼な表現だな お…

2年生の時の授業

070206追記。 忘れられていた手帳に、デザイン学校にいた当時の時間割があったので、 載せておきたいと思います。 なお、1時間=45分×3コマであります。 カッコ内の数字は部屋の番号。 略式を使ってますが、問題ありません。 曜日/時間 1 2 月 実践ビジネ…

親睦会ショック!/おぎはやぎ

合同セミナーに行ってきました。 実は、昨日親睦会があったんですが、 ポートフォリオが出来てなかったんです><; 親睦会断って必死で作ってました。 いやあ緊張・・なのかな。最初の方相当危なかったけど、 なんとか、お相手の方には意思は伝わった・・の…

ネギトロ丼200円なりッ!

(内容がないよう)

ドラクエ6

ドラクエ6をやった。 実は、ドラクエ(スライムもりもりはやってたけどw) をやったことがないフライングだったりする。 ・・なんでやらなかったんだろ^^; いやあ、ほらさ、やはり名作はいいね。 とっつきにくいイメージがあったんだけど、 やってみる…