ピンとくるノート

くるウサの日記です。

187能力である。

これでも、ピクロスは得意なほうです。


 やべぇ��( ̄ロ ̄|||) なんか、今の鯖の容量がいっぱいになっちゃって、これ以上うpできないです(´・ω・`)ショボーン どーしよ・・。ちなみに、いまのところ9.24MBなんですね、いくらアクセス数がないといえど、こんなに容量使ってたわけなんです^^; というか、今日の日記の画像さえも表示できぬとは・・。さて、どーしよ・・。

 昨日、今までのシャープペンシルに不満を抱き(何 今日の帰り際にシャーペンを買うことにしまして。で、小学校近くの文具屋さん(ひゃっきんだといいのが買えないので)のとこで買いまして。店の主人の勧めもあって、1本1000円もするのを思い切って買いました。そしたら、上等物のシャーペンのしんもついてきまして。しかも安くしてくれました。
 シャーペン(1000円)+シャーペンのしん(300円)=1092円(税込み)+10円ガム2つ
 いやはや、よかったよかったw

 で、その後、教習所で初めてのキャンセル待ちをしたんですが、なんと!いきなり乗れる事になりましてw ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 運がよかったですw バック・・かなーりむずかったけど。

 テーブルの上に、こんなものがありました。

 見て分かるとおり、「ピーナッツ入り」かき餅です。しかし。
どう見てもピーナッツしか見えないんだがヽ(`Д´)ノ

 突っ込んでも仕方ないので、食べてみた。

 かき餅 2:21 ピーナッツ
_/~|  ...o

 今日の2時間目に、芸術の授業で、水墨画つーものをやりまして。できたのがこちら↓

 ふらどるを描いてみました。ちょっとしわが目立つけどね^^;

 それと、ちとギミハンから、パズルが書いてあるプリントもらいまして。数独ピクロスがあったんですが、数独はパスして、ピクロスをやることに。
 →まだやってる途中だけど、カンが悪い人でもこれなら分かるだろー状態まで仕上げちゃいました。いや、ここでちょっと詰まったんだけど^^; もうちょいがんばりますか。明日ね。


 これをネタにもっと話したかったんだけど、時間が無いので、載せるだけです^^; これケータイで撮ったものなんですけど、まぁ、突っ込むな。(何

 ふらどるのりっくさっく、フリスピィの実物です。


 よーわからんもの。土川のらしいんだが、数ヶ月前の話なので、なんでこれがここにあるのかさえ分からなかったりする。つか写真写り悪いよw