ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気をなすりつけろ!

水曜は2時間授業があるので結構つらい。最近学校で寝ないようにするため、 前もって時間まで家で寝るようにしたのだが、深く眠りすぎると起きられないという罠。 ・・1時間も遅刻しました。学校で寝ることはなかったけど。 FLYIRUKAの個展を開くという設定で…

なついねぇ夏

夏の選択科目や、卒業ゼミ、さらには文化祭などの話が本格的になってきた今日この頃です。 しかもここ都内なので選挙もあります。選挙の人演説ご苦労様です。うるさいって何度言ったら(殴 今日パチンコ行ったらなんか勝っちゃいました。 しかも、いつもは決…

卒業できませんか

久々に朝から寝ました。学校があると大変だなーって1年たっても思います。 しっかし、11時まで寝たはいいんですが、正直それから作業に入るとなるとあまりやる気なくなる感じがします。 つまり仕事の3時までだらだらとなってしまうのです。しかし・・。 ・・…

ゆるかった麻婆豆腐

麻婆豆腐をつくりました。水の分量を間違えたのか、結構ゆるかったです。 それでも、ごはんにかければ問題解決、みるみるうちにマーボー丼になり 見事フライングのおなかに入りましたとさ。お粗末。

AAのことをモナーだと思ってる人が多いらしい

雨はいやですね。傘を持つ手が必要なんで、両手で持つような重いものがもてないんです。 仕事のときにやみかけたんですが、どうせならもうちっと早くやみかけて欲しいです。 ,、 、 l: ヽ / ! l:. `、__/ l l:. ´ ' l 巷で聞いたんですが、 !:.:. l AAの…

AAがズレるブログ

なんかよく分からないのですが、ブログだとAAがズレるんです・・。 どこかAAがズレないブログってありませんかね・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ∩_∩ ∧_∧ /道ヽゝ ( ´Д`) ・・・ ( ^∀^) (^▽^ ) ●Yゝ ヽ ●Yゝ ヽ ●Yゝ ヽ…

突っ込む者ネタに処す

昨日のおかげで体ががちがちです。フライングです。 最近AAサロンでスレが建つたびに駆けつけるのが好きになってしまいました。 ______ /::::..... .:::... ヽ /::::r"Tヽ ヽ ,':::: イミソ,. ヽ 突っ込む者ネタに処す .i:::: ヽ !:::. _ ヽ |::::.. /;…

問題はやる気のほうですが

/) _ //./_) __/⌒ ̄ ̄> 〈\__ | |//._ / (⌒ \ \__| || |/(⌒) _/ (⌒ ⌒) \(^▽^ ) ノ ノ/ (⌒ ⌒). 〉〉 __ノ (⌒ ⌒)/、 ⌒/ (⌒ / /) 〈 (⌒ (_) ( ヽ \ ~ /⌒ _> /^\ ヽ__⌒ (_/ \__)久々に日記を書く気を起こしたフ…

運動会 すごい 走る

体がいてぇ・・ 職場での運動会で圧倒的に運動会系の人らに負けに負けたフライングです。 しかも、昨日まで走っていなかったので、昔のように走ったらついに倒れました。 若くても下準備は必要なんですね。ぬるぽ。今日の仕事終わった後、8時半に下に集合し…

寝巻きでゴーゴー

時間がないと偽り、「最近遊ぶのと寝てるのと学校に行くのと仕事しかしてないなぁ」と やりたいことがいろいろあるはずなのにやらずに無駄に時間を過ごしているフライングです。 今課題で「ひきこもり」に関してのことを調べていました。 http://www.mhlw.go…

ガツガツガツガツガツガツ石松

就職の話が出てきて、正直時が止まって欲しいと思ったフライングです。←ジョジョネタを思い浮かべた人は多いはず 今日は給料日でした。雑費などで引かれていますが、基本給は92000円です。 それから、賞金とか雑費とかで、封筒には96350円入ってました。現ナ…

パスタソースの横領

XPを入れなおして、しばらくデスクトップの改造をしていたフライングです。おひさしぶり。 2chのデスクトップ板(http://pc8.2ch.net/desktop/)とか、色々参照にして、 デスクトップとかの改造をしています。 見栄えがよければ、作業もはかどる!ということ…