ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーら チェルシー

ぬるぽスレのまとめサイトで使おうと思ってたロゴです。

(No Title)

したらばEX

(No Title)

愛・地球博きょう開会式

思いっきりヒラメじゃないか・・orz もっとよく見て考えて書かないと・・ 構成変だけどフライングとフリスピィ ぬるぽスレより あみくタソと大阪↓参照 ↓あみく ↓大阪 /||ヽ < || > ,.-( ゚∀゚) ,__ ( (/ つ つ ) iii■∧ ゙゙-(__^OO と⌒⌒つ@盆@)つ

しましま模様の島谷さん

サイト作成に翻弄しているフライングです。 今回からは、ちょっと日記の付け方を変えたいと思います。 まず、日記はこのトップに書くことにします。 また、同じ日に数回日記を付けると言うことをします。一度うpしても書き直すということもあると思います。…

フルーチェはどんぶりで食え

つい最近梅の香りがすると思ったら、今日見てみたら梅の実がなっていました。もう春なんですね・・。桜もそろそろ見れるかな。花見する気ないけど。 そぅそぅ、明日実家へ帰ります。明日の夕刊が終わったあと、速攻で家へ帰って、火曜まであっちにいるつもり…

セイイェーイ!

今日は長い間サイトのデザイン更新をしましたとさ・・。とりあえず今日はコレでおしまい。

雄弁に語ってもいいんですか

The Copy Man第2弾出来たよーw 8枚書いてみました。・・なかなか難しいものです。 なに動きが変? 残り1メダル!一撃必殺で怒涛の50倍+ダブルダウン1回成功!

運命操作論

学校ないとだらだらしちゃうフライングです。The Copy Manも進んでなかったりします・・。とりあえず写真だけはあるんで、載せてみますね。 あの「あんぱんまん」です。コレ読む限り、アンパンマンは顔がなくても飛べるようです。 きっと、目や口は別の場所…

異常気象に怒れ

春の風吹く3月にまさかの大雪・・。 はぁぁ・・今日は配達大変でしたフライングです。大量のチラシがある1週間でイチバン大変な金曜で、まさかの記録的な大雪・・3cmも積もったようですね。今日も8時までかかったんですね・・しかも先週も雪が積もって8時ま…

ナビゲーター:石坂浩二

聞いた話によると、クローも新聞奨学生をやるらしい。しかも、日本橋に行くらしい。なんだよやる気ない香具師が新聞配達なんて出来るのかよと問いたいんですが・・。 ただいまPCの細かい環境整備しています。ランチャをもっと早く起動できるように変えたりと…