ピンとくるノート

くるウサの日記です。

オムニバス争奪戦

従兄弟が、やんちゃすぎです。誰か、ふらどるの代わりに相手をしてください。


 正月というだけで、食事が豪勢になり、腹いっぱい食べてご満悦なふらどるです。つまり腹いっぱいで苦しゅうない・・ではなく、食いすぎて苦しいわけで(待


 で、実は!昨日の夕方7時辺りから親戚の方が来てまして、今日は親戚も含めカラオケに行きまして。SHIDAXつーとこだったんだけどね、そこで11時から3時間歌いまして。いつもカラオケで柴やマニヤ様と歌うことが慣れていたので、かなり楽しめました。
 えっと・・確か、空も飛べるはずTSUNAMI涙そうそうさくら(独唱)、またあえる日まで、虹、世界に一つだけの花勝手にシンドバッド、涙の海で抱かれたい

  • SEA OF LOVE、明日への扉、天体観測なごり雪、メリッサ・・これで全部かな^^; とにかく、結構歌いました。相棒のクローも、サウダージ歌ったんだけど、なんじゃいこの歌声は・・��( ̄ロ ̄|||) で、採点ゲームで採点したところ

87点
 ちとまてよあのひでぇ歌声でそりゃないだろー!!!
 そそ、途中で親父のアルトサックスの演奏会をやりまして。これでも、親父は音楽教師になれるほどの資格を持ってる、らしい。で、今回やってもらったのは、TSUNAMI白い恋人達、クリスマス・イブなど、合計6曲やってもらいまして。本当、よかったです。


 話は変るんだけど、ケータイを、カメラ付(そんなに画像はいいものではないらしい・・ふらどるはケータイには疎(うと)いのよ´^~^;)に変えることにしました。これで明日からの日記が、むっちゃ賑やかになるかもしれない予感。まぁ、画像付きの日記を、お楽しみにしててください。恐らく、変なものは載せないと・・・思う(何