ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2006-01-01から1年間の記事一覧

らくがき

舌を出しただけ

(No Title)

いるかさん公開中

これじゃファウストじゃねーか。

(No Title)

◇◇AA職人がなんでも質問に答えてくれるスレ◇◇

◇◇AA職人がなんでも質問に答えてくれるスレ◇◇ http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1154182925/ 新しくスレを建てました。 もちろん、【重要】このスレはネタスレです。

スタバ大食い選手権

昨日は渋谷のマンガ喫茶夜を明かしました。 4時半に表へ出ましたが、相変わらず人が多い・・。 本屋で立ち読みしたり、喫茶店で時間潰したり・・。 で、13時に特殊Gの熊さんと会いました。 オフではないので、他の方は来ませんでした。 で、ゲーセンで2000枚…

金持ち父さんというブランドって

コンビニの店長にこっぴどくしかられた。 久々に渋谷のLOFTでちろちろ動いてました。

DSお料理ナビの声優にケネディ大統領を起用。

したら面白いんではなかろうか。 できるわけない? やってみなきゃわからんだろう!(待

バトルスタジアムDQN(iruka)

ドラゴンボールと、ONE PIECEと、NARUTOが戦ったら、という ソフトなんだそうですが、まるで、 フライングのトリップ、◆pDQN.irukAのように見えたので、 ちょっともじってみる。

DESK海賊団

大佐とメッセで「次のスレタイはどうするか!」 という話をしていたのですが、 却下されました。

部屋を出でよ(上)(下)

月曜はヒマだ。図書館が開いてない。 寝るしかないなといい、寝ていたら、1日潰した('A`)

山田うどんでおごられた

先輩と山田うどんのとこで喰いながら話してまして。 王立宇宙軍~オネアミスの翼って面白いよ、っていう話をしまして。 後日見せてもらったのですが、いやあ、面白いですよ!あれは!

夢じゃねェ!今後の予定だッ!

字幕って便利ですね。

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERをまんが喫茶で読み漁りました。 ボリューム多すぎです。流石です。

5つの雑誌がならぶとき

マジカルバケーションをもじってみただけです。

欽ちゃんは泣いているぞ!

極楽山本の件で。 実際問題、ちょっと残念だが。

アドアーズに捧げたメダル3100枚

昨日預けたメダルを一気に使ってみました。 (こっちにはあまり来ないので、使わないと時間切れでなくなってしまう)・・すぐなくなりました。

本日のあなたの電車運:☆

弟が太極拳をしているのですが、今日は大会だそうなので、 東京へ遊びに行きました。 しかし、なんと!人身事故が起こってしまい。 電車が遅れてしまったのです。 まぁ、ちゃんと遅れずにいけたのでよかったのですが・・。 で、東京に来たって事で、 渋谷のゲ…

ユンゲラーなら覚えてた。

ユリゲラー?いや、ユンゲラーです。 ちなみに「ユリゲラー?」で検索すると日産へ飛びます。 /| /.:|\ ____ /´⌒| `ヽ、─二 ̄二─ 、二`ヽ、 _____/二 ̄ / `ヽ´ ̄二\ |ミミ三ミ 彡ミヽ、 ``─ 、ヽ________ | //ヽ / ノノ丿ヽ ヽ `…

果糖ブドウ糖液糖が入ってるくせに。

Bussってのも飲んでみました。 250円。ハチミツやら果糖ブドウ糖液糖やらと、 コカコーラらしく入っていますが、 なかなかうまいです。むしろ、少々安い上に、 こちらのほうが甘いので、とってもおいしかったです。

RedBullに翼が生えた。

RedBull 275円。 結構うまいです。しかも、眠くなくなりました。 いいドリンクです。

暗い過去は明るい未来で一掃することにしました。

いいキャッチフレーズだと思うよ。

ドラゴンボールが教育となったとき。

親父曰く、 「ドラゴンボールは面白いが、教育となってしまった時、これはいかん」 思わず納得してしまいましたが、 人は生き返ると思うと答える小学生がいるって言うのは、 やはりマンガやゲームから少なからず影響受けてるんだろうなァ・・。

他人には伝えられないAA

丶 ', ', ,' ; ' ,.ィ ヽ、 ゙、 ', ', ; ,'/_ レ'Z/} /| /l , } 〉 ∠、 '、 ,' '/ rデミー' 'イーk'}ル'ソ /,ゝ、`ー' , '〈_j ゛`ー′ /でン/}'´ ,. ┴─‐ l゛-"/ ハ 、 .ゝ ゛,'ノ / `、 ハ n /} / ヽ ヾニァ' /、 うおっ まぶしっ . / ヽ. ト、]_[ノ { \ ` …

ミサイル中継

ワールドカップで、ドイツとイタリアが試合していたのですが、 北朝鮮からミサイルが飛んできたというニュースが!

僕も風呂に入れた!

ヤケドして1週間、やっとシャワーOK出ました・・。

病院もなかなか高い/デスクトップを変えてみた

ルカリオ「フーディンランクは作ってあげない」

ポケモン不思議のダンジョンより。 300近いポケモンの動き1つ1つは本当にすばらしいのですが、 どうも、ゲームとしては手の込みすぎというか・・。

1日のニュースを書く練習

2chの速報headlineからニュースを探して、 自分の2つ目のスレに貼り付けてます。 今はこちら↓ ◇◇AA職人がなんでも質問に答えてくれるスレ◇◇ http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/nandemo/1160896837/ _ _ __ 〈>´ ` くノハ,,ハ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |…

10人寄り添えば。

・研究発表 ・イントロクイズ ・劇 ・3択クイズ ・体験発表