ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ものすごいクレアラシル

平成たぬき合戦ぽんぽこを思い出させるような焼肉屋が大通りにできてた。


 不評だったふらどるプロフィールを削除し、新しくふらどるブックマークを作りました。ネットスタンプラリーをアップ。このサイトについてもちょっと変更。


 さて、今年の冬で初めて雪が降って、教習所のセンコーが困ってるのを見て密かに(  ̄ー ̄)としていた(ぇ)ふらどるです。 それはともかく、雪が降りましたねぇ。しかし、ヤフーによるとこの雪は続かないようで。積もらないのか・・。まぁ、明日も、8時に行けばキャンセル待ちで教習に行けるんで、できれば雪は積もって欲しくないですね。
 ・・ガキのときとずいぶんと考え方が変ったもんだ(ぁの


 ネットスタンプラリーの反響が意外と大きかったんで、かなり驚いてましたふらどるです。カキコしてくれた皆さんにはもちろん、足跡からたどってきてくれた皆さんにもホント感謝してます。ちなみに、密かにアクセスログをとってまして、どこから来たのか、とかわかるんですよ、それで、そこの掲示板にお返事のカキコをよく見かけるんですね、嬉しい限りです^^


 よし、4回目のスタンプラリーにいっきまーす!(アルルふう
○第4回ネットスタンプラリー *2004/01/17
今回漂ったサイト:20+15+79=114サイト
芸術系ランキング 3DCG部門
http://www.artfesta.net/ranking/rank12/html/
芸術系ランキング Flash部門
http://www.artfesta.net/ranking/rank13/html/
芸術系ランキング 雑貨総合部門
http://www.artfesta.net/ranking/rank05/html/

お気に入りサイト:(2004/01/17 13:12更新です)
TETSUSONIC FARCE:http://www2.odn.ne.jp/tetsusonic-farce/
A ONE STUDIO:http://www.a-1studio.com/
Wild Leafhttp://www.wild-leaf.org/
Gallery MALLORCA:http://www.gallerymallorca.com/
FLASHおとのは茶房:http://ecl-net.jp/
Funny faker's Factory:http://www.ff-factory.net/pc.html
namanuruisekai:http://www002.upp.so-net.ne.jp/namanuruisekai/
antscape:http://www.antscape.com/
enocci connection:http://www2.tba.t-com.ne.jp/enocci/
nart original:http://nart1996original.fc2web.com/

 今回は、かなり良サイトが多かったですね。雑貨販売などのサイトは、見やすくないと大打撃ですからね^^; あんま関係ない話だけど、「とても気に入った」から言葉を変えて、「お気に入りサイト」にしました。あと、かかった時間は別にいらんと思い削除。他にも細かいところ変更。

 で、話は変わるんですが、「ふらどるプロフィール」のことで。とりあえず設置したわけなんだけど、誰も新規登録してくれないんだよね^^; つまり、イコール利用しづらいという事実なわけ。
 そこでふらどるは考えた。ふらどるプロフィールを何にすればいいかな?と。1分ぐらい考えた結果、フツーにリンク集でいいやと言うことになりました。・・といっても、相互リンク集なんて(
゚Д゚)マンドクセーと考えているふらどるなんで、この際一方リンクでいいや。ネットスタンプラリーで見つけたお気に入りサイトとか、知り合った・お世話になったサイトなどなど、とにかく入れておきゃいいやということで結論が出ました。
 ということで、ふらどるプロフィールは削除、代わりにふらどるブックマークというリンク集にすることにしました。ネットスタンプラリー続けていけば、足跡が増える→リンクが増える→スタンプラリーをする→足跡が増えるとループして、しまいにはものすごいリンク集になるやもしれんから、要チェックやでー!(あんた誰
 何、ソフトのリンク集?それならここ↓
NyoLin:http://riy.cot.jp/nyolin/
 何、HP作成のリンク集?それならここ↓
ホームページ作成無料リンク集:http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/