ピンとくるノート

くるウサの日記です。

インパク

もうちょいで日記が200です。なんで、1日のカウンタも、200超えてほしい。


 もう1月の半分です。小正月ともいいます。半襟の日でもあるそうです。警視庁創立の日でもあるそうです。詳しくは日本記念日協会にでも行ってくれい。
 そして、今日はファミブの日でもあります。これはさすがに日本記念日協会にはなかったですが(当たり前です) 学校の帰りだったので、ほとんど借りられてて(´・ω・`)ショボーンだったんですが、狙っていたアルバムの一つ、Kick
The Can CrewのCD(GOOD MUSICの方です)がまだあった━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! とっとと借りて、一目散にCDを吸い取って、今聞いてたりします。

 芥川賞、出ましたね最年少!ふらどるの1つ2つ上という、ほぼ変らない年齢でとれるもんなんですねw そー言えば、前にもサラリーマンがノーベル賞(だっけ?)を授与する、というのもありましたし。今必要なのは若き風であろう?でありふらどるだって負けてられないもんw


 さて、ネットスタンプラリー第3回、誰が呼んだかしらないけれど、とにかく足跡つけまくるために行ってきまーす!
○第3回ネットスタンプラリー *2004/01/15
今回漂ったサイト:135サイト
かかった時間:大体2時間半ぐらい?
芸術系ランキング ゲーム・アニメ部門
http://www.artfesta.net/ranking/rank11/html/


お気に入りサイト:(2004/01/17 11:44更新です)
Finsphere:http://www.finsphere.jp/
うどまるの箱庭:http://homepage3.nifty.com/udomaru/
Tina Gallery:http://www.h6.dion.ne.jp/~tabun/
茶器の置けない大食卓子:http://homepage3.nifty.com/pestatio/
Beso's RAKUGAKI works:http://www.geocities.jp/momorosajp/
Black Pepperhttp://members.jcom.home.ne.jp/oitch.t/
YOKOTA Car-Illustrations:http://www.asahi-net.or.jp/~ne8y-ykt/
アトリエ うつにょ:http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/6736/
まさるるラリアット:http://www.masaruru.com/
Music Cafe:http://homepage2.nifty.com/MImusic/


 おわったぁ~。いやはや、やはり時間かかるけど面白いですな~サイト巡りはw 全部のリンクの中に、必ず( ゚Д゚)ウマーなサイトがあって、デザインやイラストなどの参考になってます^^


 で、今回は前回よりも多く足跡(掲示板へカキコする行為) をしたわけなんですが、正直に言うと、大丈夫かどうか心配なんですね、というのも、このスタンプラリーは勝手に人様のサイトを見回って(いやそのためのHPだろ) 掲示板へ足跡をつけて(ほとんどの管理人は足跡でもカキコは嬉しいものだって) 気に入ったサイトは勝手にリンク張って(ランキングに参加してるんだから有難いことじゃ?) この勝手極まりない行為で、怒る方がいるんじゃないか・・って。


 ・・そんなことはないか。