ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乳のプルプル感がたまりません!

牛乳入りの寒天を作ってみました。(牛乳400ml:水200ml) 牛乳多め。現時点ではあんまり冷えてませんでした^^; ほのかに甘くて食べやすい。 なんか、杏仁豆腐みたいです。もうちょっと水分少なくてもよかったかな? と思ったです。 友人に話したら…

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(怒

あー、久々にすごいむしゃくしゃしてる。 給料減らされたり、警察に捕まったり。立て続けにおこってる。 こんなときどうすればいい? 誰か八つ当たりさせてよ。

心太でところてんと読ませるのはキラキラネームだと思う

あー、久々にすごいむしゃくしゃしてる。 給料減らされたり、警察に捕まったり。立て続けにおこってる。 こんなときどうすればいい? 誰か八つ当たりさせてよ。少し前からDQN親が子供に読みづらいキラキラネームつけてるとか そういう話題でついったなどで冷…

私が百合に目覚めた理由。

うーん、数年前から好きだってことがわかってきたけど、 いまだにきっかけって分からないのよね・・。 なんで百合にこんなに興奮するのかも分からないし。

ゼリー 堂々の食べ比べ

今日は、たらみのどっさり白桃ゼリーを買って食べてみました。 甘さが全然違う。砂糖の量が半端ないようです。今までゼリーってこう甘いものって思ってたんですけど、 あれは砂糖がいっぱい入ってるから甘いモノだと気付かされました。次回は友人のオススメ…

ゼリー 堂々完成

ついったで話題になってたので、便乗して作ってみた。 意外に簡単だった。

メガネは顔の一部です(ドヤァ

メガネを買ってから随分経つと、度があわなくなってきた・・(;´Д`) ので、今度買い換えようと思う。 で、メガネを新調するのと同時に、コンタクトもつけてみようと思う。 いままで目を傷つけたくなかったのであんまり付けたくはなかったけど、眼鏡なしのほ…