ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい事故が、起こりませんように。

今日のおさらいです。就寝1:40~起床6:30でした。二度寝をしまして、9:00~12:00でした。お昼に昨日のカレーを食べたあと、昨日はじめて知った、ぜんそくについて調べていました。あと、ふとんのダニの除去について。布団に棲みついた気になるダニを退治…

母親が、インフルエンザで倒れました。

今日はノートにほとんど書きませんでしたが・・。今日のおさらいです。就寝1:40~起床6:30でした朝は、昨日おとといの「おさらい」を、ブログに書いていましたが、あれだけで、けっこう時間かかるんですよね・・。書くノートの量も多いですし、ブログ用に…

「5×5記憶」「漢字記憶」ができない件

今日のおさらいです。昨日寝たのは、12時ちょうど、起きたのは、6時40分でした。朝は10時位から、ダイソーで買い物。サビに錆びたカッターの替刃を買ってきました。 ついでに、カッターのマットも。その後、ハローワークにて、母親に薦められた、事務…

収穫の多い面接(悪い意味で)

今日のおさらい。寝たのは11時、起きたのは6時15分でした。朝は早く起きられてよかったのですが、面接があるというプレッシャーからか、異様にこころが重かったです・・。結局、もたもたしたせいで出る時間が遅れ、面接も遅れ・・。反省点も多く、見直すべき…

できないのに「やりたい」って言うのは、罪ですよね。

弱音が多いです。狂乱くるうさ@ahyausagi生きることがこんなに苦しいなんて2014/01/28 12:07:09 狂乱くるうさ@ahyausagiそれでも、生きていかなきゃなのね。2014/01/28 12:15:23 狂乱くるうさ@ahyausagiできないのに「やりたい」って言うのは、罪ですよね。2…

99%の人がしていないたった1%のSMガイド

今日のおさらいです。昨日寝た時間は1時過ぎ、今日は6時40分起きでした。ふとした思いつきで、蛍光ペンを探していたのですが、十数年以上住んでいるこの家には、あらゆるところに、文房具がいっぱいという(汗文房具が入っている引き出しをひっくり返して、…

全国こども電話相談室・リアル! でのついーと

アヒャうさヽ(゚∀。)ノ@flyiruka子どもラジオ番組 虐待発見も http://t.co/DhJ66bhTBx2014/01/27 17:43:36 狂乱くるうさ@ahyausagi3ー4年前に聞いてた。当時聞いてたときは、前番組が「子供がもしもしして、疑問に思った事を質問する」って番組だったから、「…

ロッテリアのハンバーガーの匂いで起きた昼過ぎ

「ブログの更新について」を、いろいろとノートに書いて考えてみました。その結果、普通に日記を書くことにしました。ということで、今日からまた、ブログを書き起こしてみようと思います。よろしくお願いします。さて、今日のおさらいです。 昨日寝た時間は…

続けられるよう工夫すること

コマ割りで書いてみたはいいのですが、モチベーションあがらなくて、続けられる感じがしなかったので、一旦やめてみます。いろいろ、行き当たりばったりですね。。うん。。今日のノートのダイジェストは、こちら。 ・うちの近所の市長選&市議選。 ・もしか…

雪のカタマリを削る人

何をしても長く続かないと思われるような

*スキャンの方法がうまく行かなかったので、 文字が薄くなったり見づらい部分があります。 ご了承下さい。ええと、昨日はコマ割りで書いたんですけど、話の流れがメチャメチャになってしまったような・・(汗まあ、大勢が見る作品ではなく、個人の日記です…

時間が・・時間が・・迫ってくるの・・

・今回はコマ割りで書いてみました。座ってるのを書いたつもり・・(汗

コマにイラストを書いてみたてすと

牢獄のお茶会 Dungeon Tea Party(仮称)

今日ですね、LINEで雑談してたのですけど。ちょっと趣味の組織を作りたいねっていう会話をしていまして。続きは↓こちらからどうぞ。

1月9日の就職活動

今日はハローワークで、2社応募してきました。応募したカウントなんですけど、履歴を見せてもらったら、今までで既に9社受けていたので、ここからカウントさせて頂きます。(ハローワーク以外を含めると、もっと多いのですけど・・)(10) 社目は、スマー…

ヤりたい願望があるから

今日は更新する気になったので話すのだけど。「ピンとくるノート」のブログ版(この記事のこと)について。 (ノートはほぼ毎日書いてます。)うちの今年の目標なんですけど、「目の前のことを、しっかりやる」 と決めたんですね。目の前のこと、というのは…

埃を被った卒業アルバムをひっくり返して

昨日は、カウントしてから7社目の会社に面接に行ったのだけど。それが終わってから、1日終わらせちゃったような感じだった・・。 募集内容が、ルート営業だったんだけど、面接前・面接中は、「ガンバロウ」「ガンバロウ」の気合で受けていたのだけど。おそら…

ネット断食に興味を持つ

いやあ、日記ってさ、一気に書かないとだめねぇ。というか。ついったとか、LINEとかの、やりとり楽しくて、 ノート書くの、止まっちゃうわ。 おいおい・・。ひとりノートに向かうより、他人とやりとりしたほうがいいのはわかるけど。 「創作活動をする」 と…

変態あやねこの調教日記 3 露出、好きだよ。(2/2)

ホテルへ向かう前に、大通りの向こう側にある、アダルトグッズショップへ必ず寄ることにしている。コンドームの購入はもちろんのこと、男はグッズを多用するし、あたしもカノとグッズを使う事が多く、共に好んでよく行く店なのだ。男は自他共に認めるドケチ…