ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/11/23

2017/11/23 くる: 勤労感謝の日、といいつつ仕事してますが。 まあ、僕は比較的自由にやってるのでね、 今日もたくさん文章を書いていきましょう。あや: 「読まれる文章」を、お願いね。 楽しいやつ。 ■エロ本を置く基準は客層や売上から「柔軟に判断」で…

きぐるみヘッドはありかなしか。

2017/11/20 くる: 「イベントで顔をだすときは、頭は素顔でないほうが目立つ」 というのを、昨日思ったわけ。 やっぱり、ヘッドだけでもきぐるみは欲しいなと。あや: アイコンにある、白黒うさぎのヘッドを作るのかしら。くる: うん。 昔ドンキで購入した…

Twitterを使って投稿を多くの人に見せたいと思ったら、どうすればいい?

2017/11/20 くる: きょうは、Twitterについて!あや: くーちゃんは、Twitterにかける時間が長いと思う。 楽しいとは思うけど、得るものがないと、 時間をかけてもプラスにはならないわね。くる: 4つアカウントはあるけど、 写真が@curuusaで、悩み相談が@…

写真を求められる衣装を纏いたい!という話。

2017/11/16 くる: 先週のデザフェスを振り返っているんだけどね。 主に、振る舞いというか、格好について。「写真がメイン」とはいえ、 やっぱり見た目は多くの部分を語るわけよ、 いや、もうほとんど見た目が重要なわけよ。あや: 今回は、くろうさぎだっ…