ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならなんて言わせない

柴も、マニヤ様も、ギミハンも、うるちゃんも、免許取るのに必死で頑張ってます。 はぃ、いよいよあさって出発となりましたふらどるです。必要なものをとりあえずまとめて、机にあった昔懐かしいものをバッサバサと整理整頓して、パソコンのほうもさっさとき…

衝動買い.com

こんな名前のサイトは嫌だ! 昨日は卒業式でして。別れというというものは寂しいものです。時は振り向きもせず流れていくけど、ふらどるはこの一瞬を心に刻み込む・・のはいいんだけど、後になって「あ・忘れた~」なんてオチは今回はやめれ。涙?流してなん…

こうわファイナンス

某金融CMで、いつも思うんだが、あれってうちのキャラのパクりだろ、と妄想してみるテスト。 もぅここにいられるのも1週間をきっているんだなとつくづく思って(´・ω・`)ショボーンときているふらどるです。うちの学校、雉が丘高校もいよいよ卒業でして、5日に予…

世界うるちゃん滞在記

クローが髪を切る度、ふらどるは驚き仰天するんですが、これは仕様ですか? 070228追記。いまはクロー君は髪がぼさぼさらしい・・。 やった、免許取りましたよー!と、騒ぐに騒いでいたふらどるです。先日27日、鴻巣の免許センターで試験に合格し、免許取りま…