ピンとくるノート

くるウサの日記です。

エイパムに幕は降り

スネオの髪型にしたから、スネオヘアーのモノマネだな・・って、全然違うって。


 ぁぃ、なんか学校がいきなり6時間で、ちょっと(´・ω・`)ショボーンなふらどるです。まぁ、明日から3連休なんで別にいいんですけどねw 今さっきまで、「ふらどるネットスタンプラリー」の企画を立てていたところです。というかさっき試験的にやってみまして。後に、ふらどるリーフノートのほうにも書いておきたいと思います。


○ふらどるネットスタンプラリー
 ふらどるが、ランキングや、リンク集などに張られているサイトを漂うという企画です。

ルール
 初めての方歓迎のゲストブックがあれば、そこに足跡を残す。
 気に入ったサイトがあれば、そこにリンクを張る。
 できれば、そのサイトのランキングに1票を入れる。

今回は、↓のサイトのリンク集を漂ってみました。
 芸術系ランキング ゲーム・アニメ部門http://www.artfesta.net/ranking/rank14/html/

気に入ったサイト
 くわせもの Sashimi Presents:http://www5e.biglobe.ne.jp/~sashimi/
 Strange Graphics:http://www.yuji630.com/
 Dear Gourmand:http://www110.sakura.ne.jp/~dear/
 shadow restaurant:http://mitsuki.vivian.jp/
 天使の翼:http://www10.plala.or.jp/miyu3/

 ・・まぁ、こんな感じ、かな。もうちょい計画立ててみようっと。

 じゃ、今から100のお題にチャレンジしてきます。また あした♪