ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ゴノレゴ13よりかはいいかもね。

おさるのもんきちという名の、コンドームというのは何か抵抗ありませんか。


 うわっ(; ̄Д ̄) タイトルからいきなりヤヴァイものが出てきましたな。小さい子供がこれ読んで「ねぇパパー、コンドームって何ー?」とか言ったりして(ぁ) んでもって、「それはね、財布の中に入れると金運がよくなるんだよー」というパパは素敵です。ホントかよ、柴。


 さて、昨日も言ったとおり、ケータイを新しくしてみました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 機種は・・分からないんですが、auのです(ふらどるの家族はこれ1色) で、念願のカメラ付ということで、ふらどる独自の方法で、ケータイからPCに送ることに成功しまして。で、撮ったのがこちら↓。

 あんまりネタにならない画像ですが、まぁ、許してください^~^;


 それだけじゃ寂しいので、暇つぶしにいたずら。

 何をしたいのかという魂胆なんて分かるまい。


 さぁ、いまのところ今年に入って毎日日記を書いています。いつまで続くかな?