ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも想定内だよ!

今日、サイトを更新しようと思ったら、ファイルがなくてあたふたしてたところ、 ごみ箱にファイルがあって、一瞬ひやひやしたフライングです。危なかったwwwwwww

怒られた。

最近不調続きで頭が痛いフライングです。今日も仕事で怒られました・・。 私事なのでネットでは詳しくはかけませんが・・。 ここを無事卒業できるか心配です。

以下、名無しに代わりましてのまねこを取り返します

コンクール課題なんですが、やはりテーマ変えました。 自殺じゃ重すぎてやる気が削がれるお^^; で、新テーマは「赤い羽根共同募金」にしますた。 これならできそうだお^^さてコンクールまであと10日きったぞ、っと・・。

描くことをカフェラッテ

5日の続きの話です。 シャイニングソウル2っていうゲームをやったのですが、 ・・いやあ面白いですね。というかこれマルチすっごく楽しい・・。 誰か相手になってけれ・・。

ドラえもんズもいつのまにか解散です。

最近ドラえもんの中の人の声が変わった気がする いや、テレビなんてほとんどみないからさ、よく分からんのだけどさ。

十五夜のモコモコ

気がつけば十五夜です。あぁどうりで月がまん丸できれいだなぁ・・なんて空に思いを寄せてみる。 しかも、仕事中にwwwwwwwwwww

フラスタ崩壊

今日、友人らに、このサイトの事を教えたのですが、 ・・「ぐーぐるでフライングスタートで行けるYO!」 と、言ったのですが、後で確かめたら・・フライングスタートじゃ行けなかったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!11111111 …

○誘致活動 ×拉致活動

今日も他の島から住民をさらったのれす。 が、失業率があまりにも多いため移民が発生するのれす。=====[ ターン7050 ]================================================ ピュア姉さんの島からナチスドイツ島へ仕事を求める72800人の移民が到着しました。ナ…

ゲーム脳開発部

ゲームボーイアドバンスが手に入ったので、ほかの事を放り出して、 おとといからずっとゲームに浸っていたフライングです。 一気に6時間耐久でやってみたり、それを2日間連続でやってみたりと、 今まで溜まってたモノがバクハツするかのようにやってました^…

拉致活動

HakoniwaR.A. POWER Edition:http://cgi25.plala.or.jp/yoshikih/hakoniwa/ という箱庭諸島で、「ピュア姉さんの島」をやっているのですが、今日やってたらこんなログが。=====[ ターン6993 ]================================================ ピュア姉さ…

夏休み終了のお知らせ

9月です。 どこからか、「宿題終わってねーよww」なんて聞こえてくるのですが、 フライングは、まだ終わってません。とはいっても、まだ時間はあるのですが、 どうしましょう。