ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルタワーにて散る

ダブルバトルで48連勝したのに、 あと2勝で50連勝だったのに、 負けてしまいました。3時間ロス。

かってにペニスをむくむく

かってに改蔵って面白いね。

株式優待券だよ、分かれ。

カラオケで歌った曲一覧。は、ギミハンに任せておこう。 しかし、ある縛りで歌ったので、なぜか国家を歌う羽目に・・。

従業員の思い届かず

ギミハンと胡桃と会いまして。 カラオケや飯を食いに出かけました。

バトルタワーの人々。

ポケモンにはまっている毎日ですが、 今度はバトルタワーで50連勝!を目指しているのですが、 なかなかできないです。

クローはすぐ去った

相方のクローが、久々に家に帰りまして。 いや、寄っていったという感覚か・・すぐ去ってしまいました。 「大学はどうなった」「落ちた」 ひとまず安心です。

そういえば来週に延ばされたなと

オフ会があったのですが、事情により、来週の31日に延ばされました。

そうだ会わないかと誘われ

ギミハンと胡桃と話してて、久しぶりに会おうという連絡が。 この時は確か結構酔っていた気が・・。

3画面を見る

DS+パソコン画面であります。

実は素人だったニューハーフ

笑っていいとも!でニューハーフが出てたのですが、 あの人ら妙にプロっぽかったです。

サスケ工場

070406追記。これはさっさと届け出ださないと・・。 【テレビ】TBSの人気番組「新SASUKE2007」の収録で5人が重軽傷を負うも警察には届けず http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1175826320/1 名前:かばほ〜る φ ★:2007/04/06(金) 11:25:20 ID:???…

目の痛さに遠くを見る。

ドライアイで目が痛いのに、 目薬をいつでも持っているわけではないので、 耐えなければいけないときも。><;

報われぬトッピングス

キャラが大杉な割には・・。

全粒粉ピザーラくん

CM見て、早速ピザーラに行ってみました。 店先でパンフもらったのですが、さて・・

たのしい かがくぶ

科学部求部員ポスター用AA募集 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1174289415/ちょっとこのスレで遊んでみました。 作った(改変した)AAを抜粋↓ 16 名前: ◆pDQN.irukA :2007/03/19(月) 20:58:33 ID:3lvdtZ4O ;"ヽ., ,.. /:::::: ヾ, ,/ ヾ, …

抱きつくフラット

図書館に行く途中、標識に絡みつく黒い犬と、 困り果てるおばあさんがいたので、助けたんですよ。 そしたら、ひたすらその犬が抱きついてきて・・w 家はすぐ近くだったのですが、ひたすら抱きつくので、困ったものです。

夢の中のケータイ分離

2つ折のケータイが真っ二つに壊れてしまったので、 うまくくっつけたら直っちゃいました。 っていう夢を見ました。

赤い鳥、赤い鳥

トヨタでした。あ、買い取り。

見出しだけダイアリィを考えた

手帳には日記がたくさん書いてあるのですが、 「あー、はてなに日記書き移すのめんどくせぇ」ってなって、 どうやったら書く気になるかなーとか考えたのですが、 そうだ、見出しだけを手帳に書いておいて、 そこからはてなでで書き記そうってなりまして。 え…

鳥の飼育者越えは近い

セブンイレブンのように、 ニワンゴがドワンゴを越えてしまう日が、来るかもしれません。

体は動かしたい・・クラブとか

怠けてはいけません。

アンパンマンがギターで、ドラムはばいきんまん

いいグループになりそうです。

ゴローン、リーグを支配す

ポケモンのルビサファの、スピードランというのがありまして。 もうね、早いの何の。ほとんどが急所あたりとか、わざと自爆とか、すごいね。 アドレス忘れた。

MMO!MMO!WI-FIでMMO!

DSでMMOができるんじゃないかなーと 思った今日この頃です。

iTunesを葬り去る

foobar2000のプラグインを使って、音楽ファイルや動画ファイルを iTunesを使うことなく、iPodに入れられるようになったので、 このたび、iTunesを葬り去ることにしました。 iTunesはiPodに必要不可欠なもんなんですけど、 いかんせん重くて使いづらくて・・と…

Gyaoで速度を調べた

あなたの回線速度 5.47Mbps だそうです。 しっかし、Gyaoって使い勝手悪いな。 コンテンツは豊富なんだが・・。

揚げ物の科学

揚げ物で科学が出てきたぞ!

大いなる時間の波に、XPは

Vistaが1月30日に発売になりましたが、 未だにXPは便利です。というか、Vistaは、現時点では 全然重すぎて使い物にならなそう、て感じました。 あと5ねんかな・・。

クロー君と会えたよ!

クロー君と会うために、はるばる神田へいきました! って、ここちゃうわー!違う専売所へきてしまったー! で、7時に出て着いたのはなんと14時。時間かかりすぎです。 髪を思いっきり伸ばしてるとこ以外は、あんま変わってなかったです。 明日大学の受験なん…

喉への甘噛み

久々に、東京の昔働いていたところへ遊びに行きました。 飯食ったり、おしゃべりして楽しかったのですが、 僕には帰る家がないの・・。 今日もマンガ喫茶。きっとどこかでマンガ喫茶。 関係ないけどふたりエッチって面白いね。