ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ誕生の秘密の話

イルカラスにはかなりのキャラクターがいます。こんなにいると、何故、こんなにキャラクターを作るんだ?と思う方もいるでしょう。…まぁ、キャラを作るのがこのサイトの趣旨ですから当然なんですが^^; という事で、今回は、キャラ誕生の秘密の話。 2002年…

日記帳「とーくぺーじ」ver4

No332++02/02/14 今日はバレンタインデーだ。 フライング:あーあ。やっぱ親以外の人からチョコもらいたいねぇ。 まあ:ぎくぅ!(たくさんもらった人) イルド:はぁ。(ちっとももらえない人) フリスピィ:・・・(食べ過ぎて具合悪い人)No331++02/02/11…

フライングの自己紹介

名前 フライングドルフィン。 フライングと省略することが多い。 生年月日 1985/05/07の16歳。 丑年生まれのおうし座のB型(笑) 好きなもの パソコンとかゲームとかスポーツとか。 イラストなど何かを作ることも好き。 食料モノは何でも食べます。 嫌いなも…

イルカラスの歴史

このページも色々変わったりなくなったり新しくなったりいろいろな変化がありましたね。昔のデータなんていらないなんていってすぐ捨ててしまったりしてしまいましたし。って言うかバックアップとるのもめんどいとか言って残すこと自体しなかったし(爆) つ…

(No Title)

(No Title)

02/02/04の連絡掲示板 イルカラスで.comドメインとってた時に掲載したもの・・らしいです。 ■重大発表! さてさて、やっとリニューアルできて少しほっとしていますが、ここで重大発表です。今のアドレスがirukaras.comなのはいいんですが、かなり高いサーバ…