ピンとくるノート

くるウサの日記です。

あけおめふらどる2004

2004年です!・・んー、あまり変ってないところ多いけど何故かめでたいなw


 2004あけおめ☆ 今年もよろろw なふらどるです。今年は・・というか、今回の冬は1000年間の間で3番目に温かいといわれてるだけあって、やはり過ごしやすかったです。新年の挨拶もちゃんと終わらせたし、おせちもしっかり食べておなかいっぱいで苦しいし^~^;; 親と付き合って、ちゃんとスーツも買ったし、初めて喫茶店に行ってコーヒーの美味さと楽しみ方を知ったし、人生最後になるかもしれないお年玉をちゃんともらったし(ぉ)


 で、そのお年玉なんですが、どんだけもらったかというと・・。
・3000円
・12000円
・5000円
・2000円+お菓子+カフィ
・5000円
・冷やかし

                                    • -

合計 27000円+お菓子+カフィ+冷やかし

 いやはや。兄弟が多いふらどるがこれだけもらえるとは。嬉しい限りです。
 というか、冷やかしって何よ��( ̄ロ ̄|||)