ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂、トキワの森に出現

大きな休みが取れたので、1か月半ぶりに家帰ることになりました。 明日、実家に帰ることにしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ・・まぁ、この事は2週間前から決めていたことなんですけどね。ふらどるは別に帰りたかったわけじゃないけど、いや、むしろ帰りた…

髪の毛不一致のための損害

3邦人が開放されたときの号外みたいに、ふらどるも号外出してみたいと思います。 今日は、この一人暮らしの生活で恐ろしいことが・・。新聞配達で、朝刊で1件、夕刊で3件も不着してしまったのです・・。もぅ夜遅くまで頑張ってましたね、原因はボードの数の…

あは(はぁと

図書券とはいいものです。そう思わない? 昨日ネットランナーという雑誌を買ってみました。880円もするから今まで立ち読みで済ませてたけど、ネット繋がらならず、ソフトがDLできないので、買っちゃいました。しかも、図書券で。エビさんと呼ばれる専業さん…

ケロロ軍曹VS怪傑ゾロリ

懐かしいものを蘇らせるの、好きですね。 朝。今日はなんかすごいです。何かというと、このチラシの量!昨日の折込でもこれでもか!というほどチラシの量があるのです。4回線(チラシの束が4つ)もあったんだから・・。で、それを今日配達するわけです。中継…

ニョモ!

ふらどるの描くイラストは、アニメチックだということが今更になってはっきりと分かった今日この頃。 今日は特に生活のことでは大きなことなかったので、学院での授業のこと。グラフィックデザインという授業で、こんなもん書いてました。えぇ、春夏秋冬とい…

選べるメゾン

町の周り、何かとメゾンとついた建物が多かったりします。 今日は、色々と買い物に行ったりしてきました。カシとちと原宿に行ったり、渋谷で画材買ってきたり。ホワイトボード、電気スタンド、ひゃっきんで買ったサプリメント(効果あるのか?)、1Kgのミュ…

アキバ系マサイ族

マニヤ様とのメールのやりとりで、面白いタイトルをたくさん考えてたりします。 学院で準備する道具とか多すぎて、頭がパニくってたりしますふらどるです。今から道具をそろえに買い物に行くところです。と、その前にこうやって日記書いているところだったり…

新生活ふらどる

おふさしふ。新生活みんなやってますか? ふらどるもやってるぜぃw ども、おひさしふですふらどるです。東京に来てもはや1ヶ月以上たってしまいました。東京で1人暮らしですが相変わらず元気ですよ~、まぁ、相当忙しいけど、ね。もぅ普通に日記書く時間…