ピンとくるノート

くるウサの日記です。

エイジョリアン系

どうぶつしりとりで、「ダチョウ倶楽部!」とか「鶴瓶!」は反則だろノンタンよ・・


 ついにインフルエンザにかかってしまって(´・ω・`)ショボーンなふらどるです。24日の夜に異変に気づき、25日の朝から激しい熱にうなされまして。あぁぁ今日ファミブの日なのにこれじゃぁ行けやしねぇと(´・ω・`)ガッカリしてたわけです。というか、40℃近くの熱が出てたので、意識が混乱して、(*´д`*)ハァハァ唸ってばかりいたわけです。そのためか、体が痺(しび)れて手足の感覚がなくなってたり^^; 激しい悪寒やら喉の痛みやらに耐えぬいて、今はお陰さまでまずまずよくなりました。で、ぐっしょり汗をかきながら久しぶりに日記を書いています。お薬も毎日飲まなきゃいけないし、ほとんどベッドで睡眠しなきゃいけないのも辛いところですが、根気よく治していきたいです。


 掲示板に色々カキコアリガト!(´▽`)なんですが、返信は元気になってから、ということで・・。