ピンとくるノート

くるウサの日記です。

極裏情報と書けばもっと来るか?

日記書けば書くほど検索サイトから来る人が多くなるという事実発見伝。


 学年末テストどころか、予餞会まですっぽかし、あと行くべき学校は卒業予行と卒業式のみになって何かと寂しいふらどるです。学校へは、別に行ってはいけないという訳ではないので、時には図書館に行くことになると思いますが、それでもほとんど行くことはなくなるようです。


 |゚Д゚)))コソーリ!!!!とっているサイトのログで、検索サイトからくる人も、結構見られます。ふらいどるぴんとか、うちのサイトに関係ありそうな言葉入力して来る人が多いんですが、中には「これ関係ないだろー!」と突っ込みしたくなるようなワードも・・。まぁ、ここではとても言えませんが、コンドームと検索してもとりあえずこのサイトが出ます。


 スライムもりもりドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団の話。3日前ぐらいに軽々と全クリしまして。かかった時間は全部で約13時間。その間は熱中できましたよw まぁ、もぅちょい難しくてもよかったような気がします。さて次は、抹茶君も持ってるポケットモンスター ファイアレッドリーフグリーン、か? 買う気しないが・・。


 久しぶりにマジック・ザ・ギャザリングに手を触れました。なんか「なつかしーw」と感じてたり。ふらどるのデッキは、もとは赤なんですが、今回は白黒と、青緑(めっちゃ中途半端。しかもカード少ないので40枚^^;)組んで、アッカ相手にちょっと遊んでました。連戦連勝~と思ってたら、さっき負けました。_/~|
...o


 続きです。時間かなり空いてるけど続きです。
○第7回ネットスタンプラリー *2004/01/24、30
今回漂ったサイト:305+59+64=428サイト(重複サイトあり)
芸術系ランキング 写真総合部門
http://www.artfesta.net/ranking/rank06/html/
芸術系ランキング 写真・人物部門
http://www.artfesta.net/ranking/rank61/html/
芸術系ランキング 写真・風景部門
http://www.artfesta.net/ranking/rank62/html/


お気に入りサイト
戯園帝國:http://www.ii-park.net/~kaizaki90/
写真画像館:http://ga-zou.hp.infoseek.co.jp/
ELISAhttp://www.h6.dion.ne.jp/~elisa/
想いのままに:http://www.portrait-photo.jp/
題未定:http://www.dimetea.org/
冬扇回廊:http://rodenyashiki.gooside.com/top.htm
タクロウジャシン:http://www25.tok2.com/home/takurojasin/
でこぼこHAPPY:http://www.qoon.com/deco/
NICHIKAME:http://www85.sakura.ne.jp/~trick/nichi.htm
ニラタマ3001:http://www11.ocn.ne.jp/~duckdive/
NEVER BRAND:http://never-brand.net/
ヘノブドトコム:http://homepage2.nifty.com/henobu777/
まてりある びーいんぐ:http://www2.pf-x.net/~material/
可動性日向華-kaleidoscope-:http://kaleidoscopes.fc2web.com/
鬼娘:http://yokohama.cool.ne.jp/kimusume/
シカクノオカズ:http://jamgo.lomo.jp/
スタァ フルーツ:http://x1910x.sdap.jp/st/
vivid:http://vivid.velvet.jp/
Various colourS:http://makoto.oc.to/VS/
□ T L R □:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3120/
 これ載せるの遅れました^^; 今回はノーコメントで。
 さて、次回はなんと707サイトもまわる予定です。こんなに多いと、そんなにじっくりまわるわけにも行かないので、いつもより飛ばして見ることになるようです。