ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作成者の「超おすすめに入りたい」という淡い期待はあらかじめ摘み取

・ニコゲーより転載TOPを開くと、一番目立つ「超おすすめゲーム」がある。 運営の選んだゲーム1つのみが、この枠とニコニコTOPの左端に載るもの。 しかも、1週間も載る。長い。1日だけでいいじゃない。しかも運営しか選べない。 作成者の「超おすすめに入…

ニココレ=100コイン

・ニコゲーより転載第4回ニココレというのに参加してみた。 だけどやっぱり1人1票だけなのよね。 それで、今回目についたとこ。 「不正な投票などコンテストに相応しくないと運営が判断した場合、 事前の通告なしに応募、投票を削除させていただくことが…

評価の基準とかのメモ書き

・ニコゲーより転載・個人的なメモ書きです。 ・少し毒があるかもです。閲覧には注意してくださいまし。 たまに掲示板で評価依頼を見かけるので、気ままに評価させてもらっている。 依頼する人の腕はピンキリなので、出来る限りその人にあった評価ができるよ…

入賞しなかった良作を探索する

・ニコゲーより転載【重要】個人的なメモ書きです。 少々乱暴な表現があるかもしれません。ご了承下さい。 ・入賞してない作品の中から、独断と偏見でピックアップしてみた。 ・タイトルで好き嫌い(プレイするかしないか)するうさぎです。ごめんなさい。 …