ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛をくれなきゃイタズラするぞ!

こんにちは。実は、今日まで必死で就職活動をしていたフライングです。 なんで報告しなかったかというと、期限が今日までですごいギリギリで、 出せなかったらこのこと描きたくない・・なんて思っていたからです・・。(ノ∀`) そういえばハロウィンだねぇ。

お兄ちゃんどいてそいつ笑えない

よし・・9月の、日記用ソフトに残ってた日記をこちらに転記しました。 ほんの少しだけど・・まぁいいか!

只今漢を磨いております!!!!!!!!!!1111111

ネットの方も結構整備できました。ブログと、掲示板2つ(yyかきこ・したらば)の方も、 ちゃんと使えるように整備しました。次はネタ集めですな。どんどん行こうじゃないの。アスキーアートを集めるために、ブックマークを整備しました。アスキーアートのブ…

占いゲームのタイトルを考えたが細木数子しか思い浮かばなかった件で

就職活動用のモノです。○手法のデジタル化による影響 作品製作が、アナログの手作業からデジタル化になったことで、今まで専門的な知識が必要だったことを、誰でも出来るようになったと思います。デジタル化は、数多くのメリットが生まれた思いますが、一番…

アイ(デンティティ)を 取り戻せー♪

お久しぶりですフライングです。1ヶ月以上なにやってたんだ・・といわないでね^^; 僕にだって休養は必要です>< と言い訳してみる。 とりあえず、これはテストです。また後で更新します。 趣旨はいつもどおり、フライングの日記&ネタ簿でお送りします。…

叩きつけろ!ブックオフに挑戦状

AKIRAを薦められました。 ブックオフで立ち読みでもいいので読んでみようと思います。

サイプロスのデータ

朝からラーメン^^

さらわれても抵抗できないマリオに萌えたwww

何故か知らないんですが、コピーライトが追試になりました。 ・・別の課題が追試になると思ったんだがなんでこれが・・。追試の課題として、「私の大好きなもの」のキャッチコピー。 で、選んだのは「ゲームキューブ」。うん、フライングは任天堂派なもんで…