ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニモもニートになる

学校に行ったら、先生がいなくて自習だったのでやらずに帰っちゃいましたフライングです。 今日の朝飯に、1つ200円もしたタイカレーというものを買ってきました。 それをごはんにかけて食べたんですが・・ ・・。 あ は は は は は は さすが本場の味だなァ…

したらばで10桁鳥がちゃんと張れるようになった記念

なんか知りませんが、今日久々にしたらばの掲示板に書き込んだら、 ちゃんと鳥が10桁で◆付きでカキコできたので報告します。 ↓フライング in the チラシの裏 http://jbbs.livedoor.jp/computer/19398/

アメリア吹奏楽団

今日学校を遅刻して行ったら、クラスに1人しかいなかったので思わずワロタフライングです。 昨日海外研修で皆さん疲れていたようです。ご苦労様です。 オレも行きたいのは山々なんだが仕事あるとどうしてもいけないという・・ まぁここに来てから覚悟を決め…

VIP先生

うはwwww なにこのフラッシュwwwwwww↓フラッシュ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376↓検索結果 http://www.google.com/search?q=VIP%E5%85%88%E7%94%9F&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8 VIP派生なんですが、VIPは流れ速すぎるの…

シール5枚

マウ筋(http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se264166.html)ってめちゃ便利ですね。 これはOperaを使い込んでいるからですか、右クリック+左クリックで前のページに行くとか、 右クリック押しながら波動拳コマンドでウィンドゥが消せるとか、 マウス…

トマトマイェイ

PCを1日かけて直してました。 専門書を読んだら意外と簡単にできることがわかりました。 骨折り損とはこのことですね。4000円損。

主役はゼニガメ

パソコンが壊れて修復に時間がかかりましたフライングです。 どうにか修復できたんですが、mp3ファイルと課題のファイルがほとんど飛びました・・ サイト公開用のファイルはバックアップを取っていたので無事でした。 あと、2ch用のトリップもAAも無事です。…

たまに来てブレイクダウン

久々のカキコ。2chのAAサロンのぬるぽスレの紹介しようと思ったけど、やめました。 最近カキコがループというかマンネリ化してる気がしてさ・・同じメンバーじゃなぁ^^; ところで、これからは日記はブログで書こうかなーとまた思ってきました。 RSSでスグ…

ウソップ入りチョッパー

iTunes(http://www.apple.com/jp/itunes/)が重すぎて使えないので、 iPod用のソフトウェアを探してましたフライングです。I氏のつぼ(http://mydq.moo.jp/)を使おうと思ったら、シェアで全然使えません。EphPod(http://www.ephpod.com/)がよかったので…

湯けむりで即死

ありましたありました。パソコン雑誌(Win100)からみつけました。vPod(http://www.vonnieda.org/vPod/)というソフトです。助かりました。参考URL:http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/isoftware.htm 追伸:2005/08/21 ↑もあまり使えなかったです^…

焼きそばが出来ていました。

いつ登録したか分からないのに、未だに残ってましたこのちゃぶろ。 ホントは登録削除したかったのに出来なかったので放置したんですが・・ また使ってみようかな。なんかすっごく更新しづらい感じがするけど・・インスタントラーメン食ってたんですが、なん…

ターキーゲッツ!

5日に、寮のみんなでボーリングに行ったんですよ。 ・・詳しくは・・。もうかけない(待↑は寮の人が起こした奇跡! ターキーゲッツ!

(No Title)

ピングーと水夏

最近色々と余裕がなくて日記サボりがちなフライングです。すみません・・。 今日は、100のお題の1つ目のお題「困ったなあ」の提出期限です。 参加人数:5名 提出人数:5名 です。 ・・なんて言って、募集してたのですが、わずか1日でやめ・・。。 すみませんすみ…

しょうゆ味わい

,__ /||ヽ iii■'ヽ /道ヽゝ< || > lヽ鳳lヽ (,,@盆) (,,^▽^) (,,゚∀゚) ( ・∀・) 大阪 フライング あみく 聖炎ルール: 「1週間に1枚」というペースで描く。と、スローペースですが始めることになりました。頑張ろーね☆ で、フライングの1枚目↓

(No Title)

初仕事バリタリィ

【(゚∀゚ )】アヒャヒャ帝國【( ゚∀゚)】五年目 http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1107753793/