ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2004-01-01から1年間の記事一覧

雨が降るとなかなか外出れません

いや、実は今日外に出ていなかったふらどるです。昨日は7時に寝て、起きたら普通に2時半でした・・。今日休みだったのに・・。仕方ないので、ずっとPCとかイラスト描いていたわけです。 夢の課題用の落書き とりあえず、左からナップル(名前変更しました)…

10連続お仕事はきつかったな・・2

そろそろ学校が始まるので、生活リズムをなんとか直さなくては・・と考えて、結局お昼はぐっすり眠って夜キビキビと活動しているふらどるです。・・こりゃまずい。 さて、こんなイラスト描いたので、載せておきますね。

10連続お仕事はきつかったな・・

今日は休みだったので、思いっきり休んでましたふらどるです。いやぁ・・10日間連続で仕事と言うのはかなり大変だったw 夏の間は、連休取る人が多いので(ふらどるも前3連休取ったし)、その間はずっと休みなしで働くことになってます(新聞を配達してます…

芋っていいですね

NEXTFRAME(!)というサイトの、艦砲射撃!と言うFLASHゲームにはまってしまったふらどるです。このゲームは、戦艦を操作し、相手の戦艦を撃沈させるゲームなんですが、いやはや・・面白いw とにかく行ってみそ。2ch格闘(仮)と言うゲームも、マジでウケた。 ↓…

ずっと寝ていた・・

ジャガイモ茹でたら、そのまま忘れて水がなくなり、ジャガイモが焦げてしまって焦ってたふらどるです。そのこげたジャガイモを食してみると・・!? こ これはうまいw 写真撮り忘れたけど、今度作って載せてみるねw 070215追記:結局、この後作りませんで…

こぅいきなり寒くなると昨日夏だったのを忘れるわけで

これ貼り付けるんで、日記はなしと言うことで・・(ぉぃ

鈴虫が鳴くと涼しくなるものですね

ども、なんか2日間ほど更新止まった気がしますが、それは気のせいですと更新しない言い訳をするふらどるです。SQのPCがあぼーんしたと言うことで、日記勝負はしばらく休戦となりますたです。 さて、この間に色々と載せるものがあるのでどんどん載せますねw …

エッチなことも役立つものですね

↑いや、タイトルは気にしないでください(じゃぁなんでこんなタイトルにした) ども、ふらどるです。キャラのラフ描けたのでちとうpしますね。 今回はチーゴを主に書いてみました。目のところがメリハリがなかったので、ちょっと変えてみるとあら不思議、な…

デッサン、相変わらず難しいです・・。

さて、さっきまでデッサンで苦労していたふらどるです。なかなか、細かいところを観察すると言うのは苦手で(すぐ集中力が尽きる) 最近拾・・いや、貰ったDr.スランプを読み読みしてしまうふらどるです・・。それでも、なんとか半分ぐらいまではできました…

次々とメダルとってますね

テレビがないので、新聞やラヂオ、またはネットで、オリンピックの情報を集めて喜んでいるふらどるです。体操の男子団体で金、100背泳ぎで森田選手が銅、と、次々とメダルとってますねw 野球もイタリア、オランダにと次々勝ってますw 強いぞ日本w 今は、…

(No Title)

眠りの時間が10時間とは はぃ、さっきまで寝てましたふらどるです。なんか知らんけど、昨日の夜からずっと寝れないまま、仕事行ってきまして。・・終わったあと、すぐにグースカ眠れたからよかったけどw ・・と言って、眠りすぎた・・。 オリンピック!柔道…

ただいま帰ってきました

15日までは帰らない・・と言って、今日14日に帰ってきたふらどるです。実家へ帰ったわけですが、結構収穫ありましたよ~、まず、ジャガイモ! うちで作ったんだとさ(ジャガイモが採れる、というのは、昔から日記に書いてあったりする) ジャガイモ大杉。全…

今から実家に帰ります

と言うことです。そそ、今日はうちの寮の野球チームが、試合してます。応援に行かないとw 15日までは帰らないのでヨロロ。

CDジャケットの仕事頼まれました。

どもども、今さっきまで、こういうの描いてました。 寮の人の知り合いが、なんと!今度オリンピックに出る(どの種目かは聞いてませんでした^^;) と言うことで、そのための曲を作成、で、その曲のCDジャケットの表紙をお願いされまして。で、描いたのが↑…

なんか、疲れが残ってました。

昨日疲れちゃって、今日は何もやってない・・。お昼はずっと遊んでたし・・。 ヽ(τωヽ)ノ モウダメポです・・。もう寝ます。 東京の有名なところだとあんなに打ち上げるのか・・と、驚きました。 神宮球場にて。

花火10000発!

どもども、実は今日花火行ってきました(昨日の日記には書いてないけど) ふらどるです。そのため、ちょっと日記書くの遅くなったけど、まぁ大目に見てください。いやぁ、綺麗でしたよ、東京の花火。地元での花火大会の約300倍の打ち上げ量ですからね、ホン…

サッカー日本代表チームガン( ゚д゚)ガレ

・・とまぁ、今サッカーの決勝戦を見ていたりするふらどるです。もう、寮の皆さん大騒ぎの状態。今この日記書いている時刻は、21:42:49です。(眠くなる前に、今必死で日記を書いているのです!) フリスピィのイラスト描けました。どうぞ。 あと、これはCD…

いくら寝ても眠くなるの・・

あぁー、もぅ!やりたいこと・やるべきことたくさんあるのに、マターリしすぎて何もやってないふらどるです。日記に割く時間もめんどくさくて、撮った写真そのままだし、やり終えた課題をスキャンするのも面倒だし・・って、これじゃぁ日記書く意味ないな・・。ス…

プチ断食=欠食ということでよろしいんでしょうかね。/親戚の家から帰ってきて日記ぎりぎりセーフだよーw

どもども~、親戚の家から帰ってきましたふらどるです。しっかし、途中でケータイの電池が切れてしまった^^; ちょっと、メモとれなかった・・。 なんか今日はもう疲れたので、明日、今日のことを詳しく・・書こうかな、書かないかな(待

急にイラストを描く技術が発達してました

明日休みなので、今から親戚の家へ行くことにしました。 ・・ホントは日記休みたいんだが、SQとの勝負があるからねぇ・・休むことはできんのよ。 明日の日記は休むと思います。夜遅くに帰ってくるので。(予告しとけば大丈夫でしょ?)

時間が余ると何もできないのはどーにかしたい

今日は休みだったので、何かとくつろいでいた(くつろぎすぎていた)ふらどるです。課題もちょこっとしかやってないくせに、ダラダラしてしまっていたり。というか、前期コンクール課題というものがあるんですが、その紙の大きさが、B1(B4の8倍)の大きさな…

1ヶ月ぶりに復活してみる。

ども、お久しぶりですふらどるです。今までずっと2chのAAサロン板で遊んでました^^; これからは毎日書き綴っていきます。というのも、SQ(元メタ)とどっちが長く日記を付けていられるか勝負することになりまして。先に日記更新やめたほうが、イラストを…

右手をいためたのです

/■ヽゝ ヽ(^~^)ノ 2chで こんな コテキャラを 作って みました どうでしょう? ノ ノ £_ノ 相変わらず2chのAAサロン板でぬるぽとかしてたりするふらどるです。おかげで他のことが進まなかったり。鬱。 新聞配達できないので、おそうじをやっていたりします…

第14号神降臨証明証書

最近、2chに行くことが多いのですが、AAサロン板の、 ぬるぽしてから1時間以上ガッされなければ神inAAサロン板(http://aa4.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1087565678/)で、 こんなのもらいました。ここでは道化師フライングと言う名でカキコしてまして。うん、…

史上最強の沈没

ちと、右手の薬指を脱臼してしまったので、治るまで休みますです・・。 仕事どころか、学院さえも満足に行けない状態。一刻も早く直さないと。 それと、おべんと食べたら、腹痛めたみたい。気をつけないと。キャラクターを書いたので載せます。後で、ひとり…

幸福犬が吼える吼える

配達ちう、よくいぬに吼えられるんですが、あの白黒ぶちの犬はとにかく吼える。 はぃ、これから1週間雨でかなり鬱な気分だったりするふらどるです。明日から国内研修なのに、仕事の休みのとり方の関係上、行くことができなくて、おうちで待機だったりします…

逸らせアイピーカズン

ネットが大きな問題になってきましたので、そろそろ首相みたいに話そらしますか。 すみません、サボりぐせのため1ヶ月間日記かいてなかったふらどるです。いや、ネタのほうはちゃんと準備したんだけど、ちゃんと日記書いてなかったという話。・・今流行のブ…

ベジータ年金について考える

そろそろ年金を払わないといけなくなるので、年金について考えてみた。 祝日なので、新聞が朝刊しかなく、しかも学校も4/29-5/5までなかったりで、ずいぶんとマターリとしていたふらどるです。しかし、弁当もなかったので、おかずがない。買うの面倒くさい。…

声のスピーカーが最弱ですよ先生

ひとりのうた+となりの柳橋=ふらどるだと? なんでだよぅ~ はぃ、ゴールデンウィークということで、1か月半ぶりに実家に帰ってきましたふらどるです。3泊4日で行ってきたんですが、何かと忙しかったね、色々買ったり準備したりで・・。とはいっても、寮の…

つんく♂、トキワの森に出現

大きな休みが取れたので、1か月半ぶりに家帰ることになりました。 明日、実家に帰ることにしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ・・まぁ、この事は2週間前から決めていたことなんですけどね。ふらどるは別に帰りたかったわけじゃないけど、いや、むしろ帰りた…