ピンとくるノート

くるウサの日記です。

1192つくろーキャバクラ幕府

こんな標語を、見たこと聞いたことありませんか。


 って、こんなタイトル↑ヤヴァ過ぎないかーヽ(`Д´)ノ と、突っ込まれそうだけど、まぁ、堪忍してください全ては部活のラクガキが原因ですと責任転嫁してどーすんねんであり、意味不明なふらどるです。
 スタンプラリーの反響がすごすぎて、掲示板の返事だけで2,3時間もかかってしまったり^^; もうちょいタンタンな返事にしておかないと、いくら時間あっても足りなくなっちゃいますね^^;


 今日の朝、雪が降ってたんですよ、雪が。思わずため息をついてしまいました。
(なんで朝から雪が降ってなきゃ行けないんねん・・)
 どうりで朝なのに真っ暗だったわけだよ・・あぁ、いきたくないなぁと、雪に限らず、天から何かが降る日は、ふらどるは学校に行く気力がなくなるんですよね^^; まぁ、ここで休むとやヴぁいんで、しぶしぶ行きました。


 今さっき聞いた話なんですが、クロー君が、何故か知らないけど進研ゼミまたやり始めるとかいってきまして。今まで続けたこと無いのに続くのか心配。というか続かないに1票。


 最近、ゴーマニズム宣言という本を借りてきて読んでいるわけなんですが、これはさすがに漫画といえど量が多すぎて、なかなか読み終わらなかったりします。
 で、暇つぶしに「ゴーマニズム宣言」でぐぐってみたら、2chに跳びました。専用板があるとは知らんかった・・。


 メッセンジャーの名前を「ふらどる@君が望む千円」(君が望む永遠をもじってみました)にしたところ、何故か1000円をくださいとか1000をくれる方が続出。・・何故?


 今日、PCラックの一部分が壊れてしまいました。

 これ手で持ってるんですが、外れちゃったんですよ、マウスを置く台が! どーしよ・・。


 いまのところ、応急処置としてこんな感じになってます。

 いすに置いたわけなんですが、かさばるし、使いづらいし、黒いほうのいすに座れないし・・。はて、どーするべきか・・。