ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珍走モード

「自分の名前をデザインする」という課題で、そうだフライングドルフィンのロゴを考えてみようと言うことにしまして。で、マークを考えてみました このマークは、 /道ヽゝ ヽ(^▽^)ノ ノ ノ £_ノ の、「£」の形なんですね。まだ作成途中なので、しばし待たれ…

(No Title)

生える快感

こんにちは。緊急ニュースです。 夕方18:00ごろ、フライングが近所の歯医者さんで、左の親知らずを抜いた模様。とっても痛そうでした~。 ・・なるほどね、「親不知は痛い」と言うけど、正に、この瞬間のことを言っていたのね・・。大きく口を開けないとい…

ザ・デザインリサーチ

なんか、デジタルグラフィックと言う授業で、よく分かりませんが、タバコ(Peaceという種類)について調べる事になりました。マーク・デザインの由来などの基本的なことを調べよと言うことらしいです。よーし早速ネットで検索(便利だねーwww) たばこと…

(No Title)

洋服を買ってきました

課題がたんまりあるのにPCばっかなフライングです。さて、今日は昨日の予告どおり、洋服を買いにちと出かけてきましたよ~。大きな声ではいえないけど、あんまり洋服を買った事がないのです^^;;;; で、トップとボトムを一式買ってきました。売り尽くし…

(No Title)

目が覚めたら青ざめてました

O o /道ヽゝ ・・はっ! なんか今日は目が覚めたら、 (^▽^;):. _ 洋服を買わなければいけない気がしてきました・・ r'⌒と、j ヽ ということで、明日買い物編ということで・・ ノ ,.ィ' `ヽ. / 買い物行ったらスペシャルをお送りします / i!./ えぇ明日休…

遅刻をするか、そのまま寝るか。さぁどっちだ

お部屋掃除していたフライングです。 ゴミの日にマンドクセといってごみを出さないというのが定評とされてしまったフライングですが、 この度、部屋掃除をして出す意欲を高めよう!ということになりまして。 といっても、この部屋はもともと狭い。。パソコンの周…

大学入試センター

ついつい、物珍しさにこんなの買ってしまいました。 はぃ、少年サンデーで掲載されている「焼きたてジャぱん」のあのパンが、実際にコンビニで売られてるんですね。158円と少々値が張りましたが、買ってみました。 試食してみる。 おぉまさにジャぱん!流石…

(No Title)

とりあえず仮復帰してみる

| | お久しぶりです フライングです | 東京の方に来てからほとんどHP更新してなかったわけですが、 | この度復活しましたよw しかも、アスキーアート(略してAA)という ____ / 何かと便利な技術を習得しましたよ~ ヽ / まぁ、これからもよろしくw …

(No Title)