ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(く)150529 1520 職歴と履歴書と

くる: こんにちは。今日は履歴書の記入欄を埋めています。 今週の月曜からやろうって思ってたのですが、 履歴書、苦手なんですよね・・。デザインの専門学校で20歳から 就職活動始めた時から、ずっと。当時は自分の強みをうまく説明できなかったので、 就活…

(く)150524

くる: 24日の日記。 4時半にネカフェを出て、マックで朝食をとりまして。 Twitterにて、23日のフリーハグのレポートを書いていました。ただ、もともと文章書くのがかなり遅くて、 だいたいのことを描き上げるまでに大体3時間くらいかかってしまうのです。 …

(く)150523

くる: お楽しみのあとの23日。 この日は、フリーハグしようということで。 今回は秋葉原で、試験的にフリーハグをやってみることに。で、何を思ったのでしょうね、昨日のゼンタイでハグやってみたいと思って。 いや、ホントちょっと悩んだのですけど、なん…

(く)150522

22日金曜は月一の歯医者の予約入れてまして、2時間かけて行ってきました。 しっかし、本当遠いのですよね、住んでいるところが群馬の付近なので。。都内に近いところへ住みたいなとずっと前から希望していたのですが、 とうとう叶うことなく治療が終わりそう…

(く)150515

くる: 少し・・寂しいです。 愛が欲しいです。好きと言ってくれる人が、欲しいです・・。・・と、道のりが長くて、大変ですが。 悲しみを振りきって、行動に移しましょう。くる: えちぃなノートを書いてる時に、挿絵程度に 女体を書くことがあるのですね。…

(く)150514

くる: こんばんは。Evernoteに書くのも久しぶりかも。どうも、キーボード打つよりも手書きのほうが 自分を表現できるような気がして、しばらくは こっちで書かなかったのですが。キーボードで打ったほうが、文字化が早いし、 早いお陰で「何書こうとしてい…

GWのイベントに参加してきます!

/⌒l_ノ^ヽ し(,, ゚∀゚) J / ヽ いよいよ、ゴールデンウィークでございます。 大型連休ということで、イベントも連日続いております。 楽しいですw /⌒l_ノ^ヽ し(,, ゚~゚) J / ヽ さて、ブログでは最近は精神疾患との闘病の経過を いろいろ書き綴っ…