ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2002-01-01から1年間の記事一覧

伝説の緑単R団の毒デッキ

永遠に封印されよ。。。 草エネルギー14 ズバット(伝説)4 わるいゴルバット(R団)3 わるいクロバット(闇光)2 ナゾノクサ(R団)3 わるいクサイハナ(R団)3 わるいラフレシア(R団)1 ベトベター(R団)3 わるいベトベトン(Web)3 オーキドはかせ4 ウツギはかせ2 ボス…

少年Aは、フテ寝をした。

少年Aは、フテ寝をした。 一時間後... 電話回線は回線が混み合い、 お湯は全部沸騰して、やかんは溶け出し、 亡霊の怨念は、成仏した頃に、 少年Aは目を覚ます・・・ハズだったんですが、 実際は亡霊に取りつかれて、意識はありませんでした。

Windows Userに100の質問

SELFISH http://www.chii.info/ より、Windows Userに100の質問です。 1 ハンドルネーム(実名可)をどうぞ フライングと申しますが何か?2 実年齢と精神年齢を教えてください クロー君を見習って、精神年齢は4001歳(違3 身体的特徴を具体的に示してください…

日記書きさんに100の質問

名称設定中 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6018/ より、日記書きさんに100の質問。 1 日記をWebに公開したのはいつ頃? 2000年の6月辺りからですが何か?2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は? それは…。話せば長くなりますが…(なり…

イルカあったよー

イルカ→

(No Title)

ザコミラーとミラー族

ザコミラー。何でこんなにひどい名前が付いてしまったのだろう、と感じることがありますねぇ。ザコミラーのザコとは、ズバリ漢字にすると「雑魚」であり、つまりは下っ端という意味^^;;; ミラーというのは、ミラー族のこと。族の名前を使うと言うことは…

(No Title)

イルカラスより転載。

キャラ誕生の秘密の話

イルカラスにはかなりのキャラクターがいます。こんなにいると、何故、こんなにキャラクターを作るんだ?と思う方もいるでしょう。…まぁ、キャラを作るのがこのサイトの趣旨ですから当然なんですが^^; という事で、今回は、キャラ誕生の秘密の話。 2002年…

日記帳「とーくぺーじ」ver4

No332++02/02/14 今日はバレンタインデーだ。 フライング:あーあ。やっぱ親以外の人からチョコもらいたいねぇ。 まあ:ぎくぅ!(たくさんもらった人) イルド:はぁ。(ちっとももらえない人) フリスピィ:・・・(食べ過ぎて具合悪い人)No331++02/02/11…

フライングの自己紹介

名前 フライングドルフィン。 フライングと省略することが多い。 生年月日 1985/05/07の16歳。 丑年生まれのおうし座のB型(笑) 好きなもの パソコンとかゲームとかスポーツとか。 イラストなど何かを作ることも好き。 食料モノは何でも食べます。 嫌いなも…

イルカラスの歴史

このページも色々変わったりなくなったり新しくなったりいろいろな変化がありましたね。昔のデータなんていらないなんていってすぐ捨ててしまったりしてしまいましたし。って言うかバックアップとるのもめんどいとか言って残すこと自体しなかったし(爆) つ…

(No Title)

(No Title)

02/02/04の連絡掲示板 イルカラスで.comドメインとってた時に掲載したもの・・らしいです。 ■重大発表! さてさて、やっとリニューアルできて少しほっとしていますが、ここで重大発表です。今のアドレスがirukaras.comなのはいいんですが、かなり高いサーバ…

poketto

昔書いた何か。 「ああ、いよいよ明日か。」 アッカは、そう思うと、その日の夜は、なかなか寝付けませんでした。 そして、その当日がやってきました。外は雲ひとつふたつあるぐらいの天気。まあまあいい天気です。 「じゃ、いってきまーす。」 家の人たちにそう…

イルカラスの説明と主張

説明と…しゅ、主張?■はじめに イルカラスとは、ここの管理人、フライングドルフィンが作ったホームページです。 ここでは、作って楽しむようなことをしています。つまりかっこよく英語で言うと「オリジナルメーカー」と言うことであって(関係ないって)ま…