ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メタラーに願いを

さっきまでOperaをバージョンアップしたり、いらないソフトをアンインストールしていたフライングです。 昨日は一日中ぬるぽスレ(http://flyiruka.fc2web.com/nullpo/) のまとめサイトをいじくっていました(他にも並行して色々やってましたが・・) 今日も…

ゴミ箱係

Flashおもすれー( ^ω^) http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html http://www.carfairies.com/

(No Title)

メルロンの真意

http://www.winamp.com/skins/details.php?id=144137 いやあ実にいいwinampのスキンですね( *´∀`)

ウラッシャーマン帰宅

MEN'S CLUBを図書館で読んできました。 いやあジーンズっていいもんですね。洋服を選ぶのが苦手なフライングはどこに行けば自分にあったのを見つけられるか分からなかったりします(聞こうよ) はは・・ここ渋谷なのに

おにーちゃんの正気

ご飯にかけるなめこ茸を食べようとしたら、カビが生えてました・・。 さらに、生ふりかけを食べようとしたら、なめこ茸よりもカビが生えてました・・。 冷蔵庫小さいって不便ですね・・。

hip! hop! shit!!

http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/hiphopshit/ いやあすごいもの見させてもらいましたよwwwww

カンボールガンが家にやってきた!

今さっきまで、ミクシィとか、はてなダイアリーとかのブログ関係の設定をしてきました。 いやあこんなに便利だとは思いませんでしたw これからはブログも一緒に使っていこうと思います。もちろん、主に更新するのはここなので、ブックマークしている人は外…

140-1880

今週から授業が始まったんですが、いきなりフライングに変化が出てきてます。 就職がいきなり身近に感じるようになったんですね。(やべえよ就職どうするよ・・)という、最近流行のニート的な考えがひとかけらもありませんよ、今のフライングにはw ただ、…

ちびうさちゃんと交通規制に何の関係があるんだ!

最近思ったんですが。。 ブログっていいと思わない?って思ったフライングです。いやさ、例えば↓ フライング「ほらお茶漬けっていいよね!お茶漬けっていいよね!」 と日記に書くとするじゃないですか。ホームページの場合だと、誰からも返事をもらえません…

リッチミン8500

最近文章を載せてないなぁ・・と思ったので、久々に文章を載せようと思ったフライングです。お久しぶり。 2chではあんだけ時間かけて発言してるのに、なんで日記は出来ないんでしょうね? いやこれは自分のやる気がないだけか・・。 気がつけばもう12日だし…

(No Title)

まさかりDeys

貼れと言われたので貼ります。漏れの似顔絵。・・似てる

(No Title)

イェーイ!めっさホリディ!

ぬるぽスレのコテハンたち。

(No Title)

俺に オニギリ

おくせんまんの(おくせんまん!おくせんまん!)

いろいろ↑ 炎三郎再び↑ ↓何時間もかかってやっとここまでできた・・時間かかりすぎ(´ヘ`;)

(このタイトルは削除されました)

あみくタソが書いてくれた、ぬるぽスレのコテハン。 ちなみに、このときに、今のイルカも書いてもらいました。サンクス!

(No Title)