ピンとくるノート

くるウサの日記です。

セットアップ完了ふらどる

ケータイのアラーム鳴り捲り事件で、さすがのふらどるも参ってしまってたり。


 はい、毎日続いていた(といっても5日間だけだけど)日記がついに途切れましたな。いやさ、TOPの素材とか作る関係で時間かなり食ってたから、さぁ・・。まぁ、言い訳しても仕方ないんですけどね。
 で、昨日の話になるんですが、毎度おなじみのファミブで、新年早々アルバム借りてきました。Dragon Ashのアルバムです。前々から借りたいなーと思ってたんだけど、気づいたら1月になっていた罠。まぁ、1週間借りられるから別にいいんだけど。よし、ちゃんと曲データをPCに収めたので、今度はマニヤ様推薦のMr.Childrenのシングルでも借りようかな。それともELTのでも・・。


 でさぁー! 皆さんに相談なんだけどさぁー!(何その態度) 今ふらどるのアクセス数が20-30なんですよね(ヒット数だと100近くになる)、しかもカキコ数が結構少ないし・・。それに、デザイン面ではもう言うことないほど自分なりによくできたと実感しているので、そろそろ常連さん開拓のためにアクセスアップものでも参加してみようかなーと思っているのですよ、でもさ、どうすればいいかなーとちと考えていたり。
 しかし、「いっしょに相互リンクしましょー」とか、無造作に客寄せするよーなのはちょっと、ねぇ・・。あちこちに知らないサイトのリンク張りまくるのはあまりよろしくないかと。
 で、色々考えた結果、気に入った他のサイトの企画に参加したり、ゲストブックにカキコしまくるのが一番だなと。やっぱ交流が一番ですな。というわけで、ちとネットサーフィン。