ピンとくるノート

くるウサの日記です。

時間が余ると何もできないのはどーにかしたい

 今日は休みだったので、何かとくつろいでいた(くつろぎすぎていた)ふらどるです。課題もちょこっとしかやってないくせに、ダラダラしてしまっていたり。というか、前期コンクール課題というものがあるんですが、その紙の大きさが、B1(B4の8倍)の大きさなんて大きすぎて大きすぎて・・出来上がるのかな^^;


 プランニングワーク、と言って、自主課題で何かをやる、と言うものがあるんですが、ふらどるはこの日記を書くこと(遊んでることが課題やってることになるw) と、あとひとつ、パチスロのキャラ作れ、というのがありまして、これやろうかと。前期終わってからはこれちょこちょこっとやってたりします。↓ご覧ください。


 これなんですけどね、こうわ(↑)と、新キャラのチーゴ(↓)、あと、この中にはないけど、ギャノーの3人を使い、世界観とか設定を考えてたりします。「格闘技」をテーマにしたいなーと思ってます。


 それと、キャラクターノート、これ復活させようと思います。今までの続き、からじゃなくて、最初からやり直そうと思ってます。あと、昔みたいに募集とかはしない予定。(過去の経験上) しばらく経ってから、募集は考えます。