ピンとくるノート

くるウサの日記です。

声のスピーカーが最弱ですよ先生

ひとりのうた+となりの柳橋=ふらどるだと? なんでだよぅ~


 はぃ、ゴールデンウィークということで、1か月半ぶりに実家に帰ってきましたふらどるです。3泊4日で行ってきたんですが、何かと忙しかったね、色々買ったり準備したりで・・。とはいっても、寮の方たちへのお土産はなしですが^^; すみませんです・・。えっと、今回は、そのレポート描いてみますか。今思い出したんだけど、抹茶と会うの、忘れてたよ・・。


 29日。久々に家に帰ってここ東京都世田谷区に慣れると、実家のとこではギャップが違いすぎて、しばらくは変な感じになってたりしまして。とはいっても、家に着くと、普通に荷物を降ろして、さっきまで家にいたかのようにくつろいでいたりしましたがw 確か12時半ぐらいに帰ったのかな。そんで、早速家中を見回ったんですが、まぁ普通に変わってましたね(そりゃそーだ) ふらどるがいなくなったので、クローが個室作ってたようです。そこで、毎日マージャンしてるとか。(ふらどるも打ち方覚えないと・・と思って1周年たってた←待) まだ寮ではPCできないので、ソフトをDLするために、PCやりまくってました。で、久しぶりに親たちと昼飯食って、マターリとしてたわけです。BOも久しぶりにやったなぁ、予想通り、ベルト変わってました。腕もかなり落ちてた。


 30日。なんか知らないけど、3時に目が覚めたので、久しぶりにファミブ寄ることにしました。そこで、雑誌とか読み漁ってました。今まで毎日乗っていた自転車も、ナゼナニ違和感がありましたが・・。そんでもって、ポイントがたまっていたので、マトリックスリローデットとレボリューション借りてきました。感想は1日に描いてありますヨロロ。
 この日は、ここにいた時のように、マターリとPCやりまくっていました。・・時間ってすぐ過ぎるものですね。あっという間に3時間たってました。仕方ないので、また出かけにいってきました。バイク乗ってでかけてーよ、と|゚Д゚)))コソーリ!!!!と|´・ω・)
してたのは内緒の話ね。


 5月入って1日。母さんと茨城の親戚の家へ行くことになりまして。もぅちっと家でマターリしてもよかったんですが、まぁ、いいかなと(何が) 2,3時間ぐらい車に乗りまして。その間に風景はどんどんと変わっていきまして。もぅね、畑や水田ばかりになっていくからね、昨日に引き続きますます変な感じになってたり。途中コンビニでアイスクリーム買いまして。MOW(???)103円というのだったんですが、内容量は少なかったですが、こりゃいいねぇ~、ジェラードジェラードでかき混ぜて、もぅヤジ(゚д゚)ウマ-
 親戚の家に着いたんですが、別に大したことはなかったので割合です。帰りに、ダイソー寄って、色々買ってきました。・・いやさ、寮の近くにもダイソーとかひゃっきん結構あるんだけどさ、規模が小さいからいろいろそろえられなくて^^; B4ファイルとか売ってないからねぇ・・。
んで、夕飯は無理言ってカツ定食食べに行きました。隣りに山田うどんあったのに、しかも結構食べてたのに。1500円ぐらいしたかなぁ・・おなかが苦しくなりました。


 2日。久々にマニヤ様たちと会うことになってまして、しかし明日朝刊から配達あるので、帰る準備してから行くことになりましたが。10時にマニヤ様が車で迎えに来まして、うるちゃんも車に乗ってました。んで、いろいろお店に行って遊んだりしてきました。ゲーセンでコインゲーム(大好きなのw) したんですが、しかも奮発して1000円も使ったんですが、全然だめぽですた(´・ω:;.:...
 昼飯はパスタのレストランに行きました。まずいまずいと評判のところでしたが、それほどはまずくはなかったです。普通のお店で出るパスタと同じ。まぁ、そこで1時間ぐらいトークとかしてまして。ドリンクバー(110円と安いw)と席を往復してたふらどるです。んで、お金の余裕ないのに、ふらどるがおごりました。2000円ぐらい。
んで、柴を迎えに行くためにちと車で飛ばして、目的の場所へ。柴はなんか14時まで教習だったみたいで。洋服買いに行って、その後近くのカラオケ店へいってきました。個人的にはシダックスがよかったんだけど、まぁいいさ・・。機器がちと(´・ω・`)ショボーンなやつだったんで・・。
 歌ってみたさ。なんか久々というか、歌うのが下手になってて(´・ω・`)ショボーン もっとたくさん曲を聴いて歌わないと・・。しっかし、うるちゃんまったくうたわなかったんだよね^^; ちともったいない・・。どんな曲を歌ったかは忘れちゃいました^^;
 ここにも採点モードというのがあったんですが、もぅね、アホかと。バカかと。点のつけ方がいい加減すぎ。ふらどるが歌っても、マニヤ様が歌っても、柴が歌っても、高得点でさ。すぐ採点モード消した。
 さんざん歌い終わったあと、ついに帰ることに。駅まで送ってくれたんだけど、その間がなんか寂しかったです。ふらどるだけ。
 以上、ふらどるの実家帰宅のお話はおしまいです。