ピンとくるノート

くるウサの日記です。

1ヶ月ぶりに復活してみる。

 ども、お久しぶりですふらどるです。今までずっと2chのAAサロン板で遊んでました^^;
 これからは毎日書き綴っていきます。というのも、SQ(元メタ)とどっちが長く日記を付けていられるか勝負することになりまして。先に日記更新やめたほうが、イラストを書かなくてはいけないというルールで、やってたりします。毎日かけるかな^^;


 スイカのハイチュウなるものを食してみた。 ・・確かに味はスイカだが、あのシャキシャキ感が命のスイカが・・と思うと、ちょっと、寂しいです。なんか本物のスイカ食べたくなったなぁ。。


 そーそー、ケータイ新しく買ったんだw でも、今日は眠いからこれでおしまい・・。明日は仕事休みw


つづき。ケータイ新しく買ったんですが、なんと3,2メガピクセルのやつですw (ちなみにau) 撮った写真一部載せます~

 アサガオ。配達途中に撮ったものです。
 サボテン。これも配達途中に撮ったもの。
 ダブルマックグラン。一番高いくせに、一番まずかった。損した・・。
  ゲーセンに行って、コインゲームしたら、見事大当たり!

 学院で作った、ジャンクアート。ハリネズミ・・のつもり(シンナー臭い為危険)