ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ベジータ年金について考える

そろそろ年金を払わないといけなくなるので、年金について考えてみた。


 祝日なので、新聞が朝刊しかなく、しかも学校も4/29-5/5までなかったりで、ずいぶんとマターリとしていたふらどるです。しかし、弁当もなかったので、おかずがない。買うの面倒くさい。そこで出てきたのがパスタ。パスタをなんと!炊飯器でゆでるのだw かなり小さめの炊飯器を買ってたので、めんを半分に折ってからじゃないと入れられなかったり、火力が少々弱いぽなので、ゆで時間が多少変わったり・・。
 んで、できあがったのがこちら!

 どーよこの茹で上がり( ̄ー ̄) 準アルデンテ(塩入れてなかったので) ・・だった!(何) 味付けはケチャマヨ。

 これ最強。