ピンとくるノート

くるウサの日記です。

(No Title)

眠りの時間が10時間とは

 はぃ、さっきまで寝てましたふらどるです。なんか知らんけど、昨日の夜からずっと寝れないまま、仕事行ってきまして。・・終わったあと、すぐにグースカ眠れたからよかったけどw ・・と言って、眠りすぎた・・。


 オリンピック!柔道やりましたねー、野村選手! 前人未到のV3キタ━━(━(━(-(
( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! そして、谷選手も金メダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! この試合を実家で偶然見ていたんですが、いやぁ・・見れてよかったよかったw 野球のほうも、イタリアに12点で7回コールド勝ちしましたね、今回の2004年アテネ、何かものすごくキターな予感がします(謎