ピンとくるノート

くるウサの日記です。

鈴虫が鳴くと涼しくなるものですね

 ども、なんか2日間ほど更新止まった気がしますが、それは気のせいですと更新しない言い訳をするふらどるです。SQのPCがあぼーんしたと言うことで、日記勝負はしばらく休戦となりますたです。

 さて、この間に色々と載せるものがあるのでどんどん載せますねw

 チーゴです。→のがいいと言われたので、そちらを基にしてどんどん描きます。


 お絵かき掲示板で描いたチーゴ。なんとなく、ボンバーパワフルを思い出した(なんで、というかそのネタ分かる人いるのか?


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 夢の課題のネタ。どう出すかはまだ決まってないです・・。

 さて2chの話。ぬるぽスレで、なんだかんだありまして、BARギコ ONLINE(http://www13.plala.or.jp/bargiko/)というMMORPGを感じさせるチャットで、ぬるコテがたくさん集まってチャットしたよーw



 合体論・βακα4人合体w


中心メンバー大集合♪

こちらもどーぞ
ぬるぽしてから1時間以上ガッされなければ神inAAサロン板まとめページ
http://www.geocities.jp/edcrfv1016/aaa.html

 ふらどるもヌルポの旗手フライング ◆oDFreesRXsと言う名で参加してます。