ピンとくるノート

くるウサの日記です。

幸福犬が吼える吼える

配達ちう、よくいぬに吼えられるんですが、あの白黒ぶちの犬はとにかく吼える。


 はぃ、これから1週間雨でかなり鬱な気分だったりするふらどるです。明日から国内研修なのに、仕事の休みのとり方の関係上、行くことができなくて、おうちで待機だったりします。同じ専売所で働いていて、同じ学校でクラスまで同じな、早苗ちゃんという子に、お土産話を期待してます。
 今日は、給料日でして。いや、ほんとは昨日だったんだけど、休みだったので今日もらいました。で、早速お金を確認すると・・


反則金:2000円


 って、何でだよ。゚(゚´Д`゚)゚。 先月は遅刻も不着もほぼなかったからそりゃないだろー!と言うことで、後で所長に言っておこうっと。ちなみに、給料は大体87000円ぐらい、だったかな。雑費引いて。


 そそ、今日の朝刊配達終わった後、ミーティングがありまして。その場所が、なんとレストランw そこでミーティングをして、ご飯食べておわり♪ おなかいっぱいだったので、すぐ寝ちゃいました^^; 

 しっかし・・。今日はHPの更新ばっかり。雨でどこにも行かず。課題もやってないしねぇ・・。もぅちっとしっかりしないと。