ピンとくるノート

くるウサの日記です。

花火10000発!

 どもども、実は今日花火行ってきました(昨日の日記には書いてないけど) ふらどるです。そのため、ちょっと日記書くの遅くなったけど、まぁ大目に見てください。いやぁ、綺麗でしたよ、東京の花火。地元での花火大会の約300倍の打ち上げ量ですからね、ホント驚きました。もぅ、めっちゃキレイ。というか、カコイイ。(ワンパターンと言う意見もあったけど) それと、人の多さにも驚きましたね、グラウンドがもぅ人で埋め尽くされてましたから。


 そぅそぅ、今日はじめてパチンコと言うものをやってみました。パチスロのキャラ作れ、という課題をやるには、まずパチスロの事を学ばなきゃ・・と言うことで。あと、興味があったしやりたかったし。
 3000円使ってやってみた結論。今回はちょこちょこっと、台をころころーとかえてやってたんですが、この台と言ったらこの台と、1つに台に集中するのがいい、と思いましたね、今回全然当たらなかった・・。
 というか、ゲーセンのコインゲームが一番、と思いました。パチスロは・・等分の間やらなそうです。はい。


 んでもって、セミを見かけたので、どーぞ。