ピンとくるノート

くるウサの日記です。

つんく♂、トキワの森に出現

大きな休みが取れたので、1か月半ぶりに家帰ることになりました。


 明日、実家に帰ることにしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ・・まぁ、この事は2週間前から決めていたことなんですけどね。ふらどるは別に帰りたかったわけじゃないけど、いや、むしろ帰りたくなかった(ぇ) んだけど、なぜかo(^o^)oウキウキ(めっちゃ死語やんけ・・) としてたり。専売所のほとんどの人らにこのことを言いまくっていたわけで。んでもって、色々と準備したり、手土産(チョコと柿の種。もちろん1Kレベルじゃ)買ったりと、なんかむっちゃかえるの楽しみだなぁ~といわれそーなノリで過ごしましたとさ。次回報告待ってチョ。