ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ただいま帰ってきました

 15日までは帰らない・・と言って、今日14日に帰ってきたふらどるです。実家へ帰ったわけですが、結構収穫ありましたよ~、まず、ジャガイモ! うちで作ったんだとさ(ジャガイモが採れる、というのは、昔から日記に書いてあったりする)

 ジャガイモ大杉。全部食えないので寮のみんなにあげるしかないなこりゃ。

 あと、前から植物が欲しかったので、もらいました。うちの親は、昔園芸関係の仕事をしていたようで、よくこういうのを育ててたりします。


 そろそろ寝ますね、明日仕事なので~w

 実家に帰っている間、ゲーセンばっかり行ってたわけです・・^^; その写真とってきました。あっち行って、6000円使った・・。後悔してます。

ただいま帰ってきました

 15日までは帰らない・・と言って、今日14日に帰ってきたふらどるです。実家へ帰ったわけですが、結構収穫ありましたよ~、まず、ジャガイモ! うちで作ったんだとさ(ジャガイモが採れる、というのは、昔から日記に書いてあったりする)

 ジャガイモ大杉。全部食えないので寮のみんなにあげるしかないなこりゃ。

 あと、前から植物が欲しかったので、もらいました。うちの親は、昔園芸関係の仕事をしていたようで、よくこういうのを育ててたりします。


 そろそろ寝ますね、明日仕事なので~w

 実家に帰っている間、ゲーセンばっかり行ってたわけです・・^^; その写真とってきました。あっち行って、6000円使った・・。後悔してます。