ピンとくるノート

くるウサの日記です。

逸らせアイピーカズン

ネットが大きな問題になってきましたので、そろそろ首相みたいに話そらしますか。


 すみません、サボりぐせのため1ヶ月間日記かいてなかったふらどるです。いや、ネタのほうはちゃんと準備したんだけど、ちゃんと日記書いてなかったという話。・・今流行のブログにでもしようかね。


 ということで、ここに日記に使う予定だった写真の一部を貼って見ましょうか。

 フリスピィの考案。2004/04/10にスキャンしたんだけど、2ヶ月たっていた罠。



 ふらどるの部屋の一部。今は微妙に変わってたり。






 こんなにあったんですよ。もちケータイの写真ね。この写真に関する突っ込みはなしでよろ。


 んで、サンデーのとある1ページ。これに思いっきり突っ込みたかったんだけど、めんどうなんで載せるだけ。

 え、なんでこれに突っ込みたかったって?↓のサイトをみよ!
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/note/note1.html
つまり、日本での構成比率とおなじやーんと突っ込みたかったわけで。
 ・・ていうか普通に突っ込んでしまったね。(-_-)ウツダ


 昨日、うどん(生タイプ)を買ったので、うどんを作ろう!と言うことになりまして。
普通に炊飯器でゆでて、ゆでたのをどんぶりに移し、カレールーを入れる。


 ・・ぇ、カレールー!?


↓できたもの

これぞまさしくカレーうどん!


・・しっかし、あんま味がしみてなくておいしくなかった。仕方ないので、

 パンを入れる!


んでもって、

 もちまで入れてみる!
 もぅお腹いっぱい。


 毎週土曜日はふらどるは休みなので、(と言っても、今度土日→火木にしてもらおうかと考えちう)洗濯して、お布団干して、お掃除してました。・・で、あとはPCをだらだら~とやって、1日が終わってしまった。おいおい、ちと待てよ課題もやろうぜ!と、自分に語りかける。・・よし!パスタをゆでよう!(なんでそーなる


 お湯を沸かし、パスタを6分ほどゆでる。そしてそのあと、カレールーを入れる。
またか!カレールー!!


↓できたもの

 これぞケンタロウもびっくり!のカレーパスタ!!


 しかし、かなり、失敗したなぁ。パスタのゆで汁にカレールー溶かしたから・・。おとなりではピザ頼んで食べてました。いいにおいが・・。
 そー言えば、さっきポットが壊れた・・。水で洗ったからなぁ・・。(2004/06/06追記 直りました。が、変なにおいが・・。)