ピンとくるノート

くるウサの日記です。

さすがのドラえもんも抗うつ剤は出してくれなかった。

ドラえもん、今年9月3日で生誕100年前だそうです。
手に入れたいひみつ道具ならやっぱあれです、四次元ポケットです。
冬の氷を夏に持ってきて涼んでみたいです。←とっさの思いつき



ちょっとしたきっかけて嫌な過去を振り返ってしまって、
途端に激しくブルーになるような生活をしている、わたし。



つらいときにはつらいっていうけれど、
やたら暴れるので周りからは怖がられたりします・・
さよならを言われたことも何度かあります・・



つらいのは自分だけではないはずなのに、
つらいときは自分しか見えません。
口数も多いので呆れられたりします。。



最近はだいぶ良くなりましたが・・
手遅れってことも、あるんですね・・
今では実家でしか通用しません。私の知人はそこにしかいないので。



過去に戻れるなら、まずは・・謝ることから、初めます。
そうしたら。。 もう、生きることに悔いはないかな・・
ずいぶん、わがままでひどいことをしましたから。



だけど
自ら命は断てない 死ぬのは怖い
このまま生き続けるしかないの




地獄って、いまこの時のことを言うんだと思う