ピンとくるノート

くるウサの日記です。

メガネの彼女に顔射したらメガネ汚れたって別れ話を持ちだされた

私はメガネ男子です。いっつもメガネかけてます。見えないので・・
でもほんとは、あんまりメガネ好きじゃないです。
願いがかなうなら、眼鏡なしの生活がしたいです・・
コンタクト続けるか、レーシックか遺伝子組み換え蜘蛛に噛まれるしかないかな・・



土曜日。前から検討していた、メガネの購入をしてきました。
前から、っていうのは、値下がりの時期をみてのことです。
ちょうどいいタイミングで買うことができました。
セールで安いの8月までみたいなので・・



メガネするってイメージ大きく変わるじゃないですか。
なんで、時間と熟考を重ねて選びました。2時間くらいかな・・
あれもこれもいいかなーっていろいろ選んだ結果、結局落ち着いたものに。
2個目からフレームのみが半額だというので、2つ買いました。



1つ目はハンドメイドだそうで、10000円のもの、
2つ目はかるーいフレームが強みで、半額になって2000円くらいでした。
ぷらす、レンズが1つにつき3800円なので、合計20000円ですね・・



で、目の検査をした後、作ってもらったのですが、
どうも、うちの目に合ったレンズの在庫がなかったそうで、
3日後にまた来てくれって言われたので、今は写真ないです。
また後ほど載せてみます。


    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_




    o-o、
    ('A`) !   o-o、
    ノ ノ)_

o-o、   o-o、   o-o、
  o-o、  o-o、   o-o、